プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はMTFです(体は男性ですが、心は女性です)過去に、男性とお付き合いしたのは2回あり、現在も彼氏がいます。彼氏とは付き合って3カ月になりますが、会うたびにエッチを要求してきます。

何回か試しましたが、挿入には至っておらず、性的には彼氏は非常に不満なようです。昔の彼氏もそうだったのですが、今の彼氏も「女じゃない体の奴と付き合ってるんだから、せめて楽しませてよ」と言われます。
あたしが我慢すれば、挿入できるんだろうけど、ものすごい激痛で耐えられそうにありません。

デートだから、可愛い服を着て行っても、何も言わず・・・愛されていないんだなって思ってしまいます。

エッチする前は、「お前を愛してる」とか言っていますが、彼氏が射精すれば何か用済みみたいな態度です。

今日、彼氏にあたしのこと、どう思ってるの?って聞いたら「オナホール」って言われてしまい、結局この人にとっても、あたしは「性のはけ口」でしかないんだ・・・って思ったら一気に疲れてしまいました。

過去の彼氏にも「お前は妊娠する心配がないから、一緒に居る。どこに出してもいいから」と言われていたことを思い出しました。

私が普通に女性として生活、恋愛することは男性器が付いている間はできないのでしょうか?

男性器がついていても、女性として生活されてる方もいると思うのですが、あたしと何が違うのでしょうか?

「オナホール」発言はすごくショックです・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして!!こんばんは!男性器が付いていても貴方は女性の心をもっています。

十分私達と同じ女性です。
そんな彼氏とは別れて、もっと自分を磨きもっともっといい人と付き合う方が、貴女は幸せになれるとおもいますよっ。
貴女のことを理解して、大切にしてくれる方は、きっといますよっ。
頑張って下さい。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。 

最低なことをされてしまい、どうしていいのか・・・

悲しい発言をされてしまいましたね…それは、本来女性であっても、非常に傷つく言葉だと思います。

私は言われたことはないですが、態度で同じように接せられたことがあり、未だに傷として残っています。
質問者さんは体のこともあり、余計に悩みが大きくなってしまうと思いますが、シングルを貫いている女性にも共通する部分もあると思います。
私もいい人いないかなぁ…と思いつつ過ごす毎日です。
申し訳ないのですが、解決策は難しすぎてお答えすることが出来ません。でも、あまりにも貴方が可哀想で…
こんなことしか言えませんが、本当に愛してくれる人がいるとしたら、例え貴方に男性器がついていようと、一緒に乗り越えていけるものだと思います。その人と出会うまで、それは神様が与えた試練なのかもしれませんが、とりあえずの相手とお付き合いしながらその時を待つか、いっそ一人で楽しいことを沢山見つけて、シングルライフを謳歌して待つか、それは貴方次第だと思います。
とにかく、女性をそんなふうに扱う男は、どんな女性に対しても失礼な男ですよ!負けないで下さい。貴方は素敵な女性です。
    • 2
この回答へのお礼

miku9000さんの回答を読んで、うれしくなりました。ありがとうございます。

そして、もっと最低なことがあり返事が遅くなってしまいもうしわけありません。