プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは30代前半のトランスジェンダー女性で、生まれは男で、二十歳からいままで女性として生きてきた。昨年からバーで知り合いになった11歳年下の大学生男性と恋に落ち、そのまま交際しているか、彼はあたしが男性であることはわからない、普段のあたしは長髪、女装、一年中スカーフで喉仏を隠し、必要最低限しか話しません、このことは彼にカミングアウトするべきでしょうか?彼はあたしに求婚もしてきたか、カミングアウトしたらあたしは全ての幸せん失うのかが怖い

質問者からの補足コメント

  • 結婚したら子供も欲しいとこの前言われたから、気まずさと申し訳なかで泣いた

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 14:56

A 回答 (7件)

それは貴女次第です。



恋を取るか、愛を取るかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、でも殴られたりされたらどうしよう、、

お礼日時:2024/01/21 13:13

まぁ隠しているなら仕方ないのかもしれないですが今時の子なら可能性は低いのかな?とも思います

    • good
    • 1

でもなあ。


気づいてないはずないと思いますよ?
カミングアウトしたらあっさり知ってるよ、と言われそうな気も。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに181センチもある長身のあたしには彼は一度も疑ったりしてないし、あたしの家族や友達にずっと挨拶したかった彼もあたしから全部断ったことも全部怒ってないから多分気づいたかもしれない。であればあたしは本当に幸せ者笑笑

お礼日時:2024/01/21 16:00

確かに。

でも、人を騙してもろくな事にはなりません。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

カミングアウトしたら、関係が


終わりになる可能性大です。

その覚悟が要求されます。
    • good
    • 2

頑張って下さい


国内LGBT +Qの方々
900万人います
正直にお話しないと
絶対いけません
命かけて添い遂げて下さい
子供は解決策沢山有ります心配有りません
身体無理しないで労い下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。どうにか頑張ってみます。

お礼日時:2024/01/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A