プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は恋をするとキレイになる、と言われますね!
そこで、男性は恋をするとどうなるんでしょうか?

恋をしている男性の方へ・・・どうなりましたか?
恋をしている女性の方へ・・・彼氏さんはどうなってますか?
恋をしていない男性の方へ・・・どうなると思いますか?

A 回答 (7件)

やさしくなれます。



相手がいろんな意味でシンドそうだったら少しでも力になりたい って思います。

あとは…
鏡を見る回数が多くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。
相手を思いやる気持ちが芽生えるんでしょうか?
そうかも知れないですね!
鏡を見る回数が増えるのは分かりますが、突然鏡を見出したら
周りは“いつからフェミニスト?”みたいに冷やかされるでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 18:08

・なんというか、重力が軽くなってる感じ(フワフワとも違うんですけど)がする。


・明らかに機嫌がいいことが多い。
・女性のキレイとは違うかもしれないけど、充実した顔になる。

 などなど。 ツライ恋の場合、真逆なことも…。
 でも、男性限定の変化って意外と浮かびませんね。
 基本は一緒ということですかね~。^^


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。
フワフワするんですか?
まさに天にも登る気持ちということでしょうか!
何となく分かるような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 18:03

変わらない、あるいは、変わったようには見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外観は変わらなくても内面は変わるんでしょうか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 20:10

まともな一人暮らしライフが送れるようになる。




以下、事例

部屋を掃除する。特にトイレと風呂
洗濯物をパンパンと振ってから干せるようになる
引出しから服がはみ出さなくなる

野菜もちゃんと食べる(彼女が食生活を心配するから)
朝起きたとき、布団を二つ折りに出来るようになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

不規則正しい生活が規則正しい生活になるんですね!
いつ彼女が来るとも限りませんからね。
でも押入れを開けたらドーンと雪崩のようにいろいろ出てくるのは避けましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 20:08

○起するようになる。



早起ですよ、は・や・お・き!
まったく・・・。

今一歩の所での違いが出てくるか
な・・・なんて言ってみる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おー、びっくりしました!

そうですよね、デートに遅れたらいけませんね。
早起き、早起き・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 20:05

恋をしていない男性が恋に落ちると。



休日でも髭を剃るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヒゲですか!
私は平日でも剃り忘れます。
無精ヒゲと思われない程度の伸ばし方ならいいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 20:03

良い所を見せようとします。

それが仕事や趣味にも生かされます。だから私も恋をしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。
張り合いが出るということですね!
そうかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!