dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/CONCEPT/ …

日産マーチ車に乗ってるかたへ☆ボディーカラーは何色ですか。
(わたしわ純粋なシルバーですw)
また、あなたは男性ですか?女性ですか?
何十歳(世代)台ですか?
ファミリー車?個人車?おつかい車としてですか?
(あまり若い男性はのっていないようなのでw)

A 回答 (2件)

色 :シルバー


性別:男
年齢:30代
家族:妻、長女

・中古でしかもマニュアル車希望だったので、色は選べませんでした。本当は赤が好きです。
・ファミリーカーです。男性が運転するマーチは奥さんの車だったり、通勤用セカンドカーだったりする場合が多いのですが、ウチは車2台持つ余裕がないので、マーチ1台です。
・非常に載りやすい車だと思いますよ。最近のマーチはあまり売れていないようなので、ちょっと悲しいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
回答数が少ないようなので
ここで締切りしますお疲れ様でした

お礼日時:2006/04/05 18:47

ルミナスレッドに乗ってます。



二十代女性で、おつかい車です。

マーチって丸っこくってかわいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!