dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
男同士は恋話しないよ~とよく聞きますが、実際はどうなんですか?

A 回答 (4件)

その人によりますね。

    • good
    • 2

んなこたーない。


よくしますよ、特に若い頃は。
歳を取っても、今こんな恋をしてるなんて話します。
まぁたまに、自分の恋愛のことを一切話さない男性はいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。女性側には、男同士で恋話していることを内緒にしたがる人もいるんでしょうか??

お礼日時:2018/04/28 23:22

めっちゃします


むしろ殆どが恋愛についてしてますよww
高3です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。殆どが恋愛ですか!女性側としては嬉しいご意見です(^-^)

お礼日時:2018/04/28 23:23

あまりしませんね。


元々女性のように長い時間話をしませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。確かに女性は長い時間話しますね(笑)

お礼日時:2018/04/28 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!