dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はかなり長い間ホルモン治療をしている mtf です 体つきはかなり女性らしくなってきているので女性の下着を着け日々生活しております 近頃自分の気持ちの変化に気付きました 私は 男の人が好きです 恋愛対象は男の人なので 男の人とお付き合いをしたいなと思ってはいましたが 近恥ずかしい頃は男の人に抱かれたいとか優しくされたいとか男の人のために何かしてあげたいとかと思うようになってきました 男の人から好きだよとかって言われたらどんなに嬉しいとかそんなことまで考えたりします この前こういうことがありましたある場所でこれはどなたのですかと誰かが言われたので自分のものだったので それは あたしのですといってしまいました意識していないのに女なっていました恥ずかしい話ですが私は、一人エッチの時には男の人のことをおもいながらですその時のあたしは女です長くなりましたがこれを読まれたひとはわたしのことどう思いますか❗

A 回答 (2件)

女性としてお会いしてみたく成りますよ。

• 0

同じ境遇の人と、早くで会えたらいいですね!

また、そういうコミュニティが、あるかもしれません!

男でも、女でも、
時間は待ったくれません。

善は急げ!です。

いいバートナーに巡り合えますように!
    • 0