dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、24歳男性です。この前、彼女を家に送るとき、深夜2時ごろ、彼女の家に向かう道路で強引にキスしその場で挿入し彼女をイかせました。その辺は全く人気がなく防犯カメラもないので無理やりキスしました。

その後に会ったとき、メチャクチャにしてくれとか、動物みたいにしてくれとか言われましたが。本島に強姦してほしいんでしょうか?

どう思いますか?

A 回答 (8件)

とても良い女性に巡り合えてよかったですね。



羨ましい限りです。

(本当に強姦してほしいんでしょうか?)

ドドドドドドドドド。。。。どMな女性ですね。

言ってることは、たぶん、本当でしょう。
    • good
    • 2

季節も悪くないし


そういうプレイも楽しいかもね。

昼間でも軽い露出プレイが好きかもです。
    • good
    • 1

刑法改正もなされたようですし、


「したたかな年上の女」に、嵌められないように気をつけましょうね。

去る(2023年)7月13日施行の刑法改正により、かつての【強制性交罪】は、【不同意性交罪】(刑法第177条)になり、「同意のない性行為等は処罰される」などという男にとって厳しい内容に法改正がなされました。

なお、後々、その女に【不同意性交だ。示談料を寄こせ。】などと言われないためにも、念のためICレコーダー等であらかじめその女性との会話を録音したうえで、アクションを起こされることをお勧めいたします。


【参照条文】
●刑 法
(不同意性交等)
第百七十七条 前条第一項各号に掲げる行為又は事由その他これらに類する行為又は事由により、同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態にさせ又はその状態にあることに乗じて、性交、肛こう門性交、口腔くう性交又は膣ちつ若しくは肛門に身体の一部(陰茎を除く。)若しくは物を挿入する行為であってわいせつなもの(以下この条及び第百七十九条第二項において「性交等」という。)をした者は、婚姻関係の有無にかかわらず、五年以上の有期拘禁刑に処する。
2 (略)
3 (略)


【参 考】
●第176条第1項各号に掲げる行為

一 暴行若しくは脅迫を用いること又はそれらを受けたこと。
二 心身の障害を生じさせること又はそれがあること。
三 アルコール若しくは薬物を摂取させること又はそれらの影響があること。
四 睡眠その他の意識が明瞭でない状態にさせること又はその状態にあること。
五 同意しない意思を形成し、表明し又は全うするいとまがないこと。
六 予想と異なる事態に直面させて恐怖させ、若しくは驚愕がくさせること又はその事態に直面して恐怖し、若しくは驚愕していること。
七 虐待に起因する心理的反応を生じさせること又はそれがあること。
八 経済的又は社会的関係上の地位に基づく影響力によって受ける不利益を憂慮させること又はそれを憂慮していること。
    • good
    • 3

ホテルでしたが


パンストを破いてやってと
言われたことがありましたが
もったいないから
やりませんでしたが
あれって
やったほうがよかったんですかねえ


別の女性から縛ってやってと言われましたが
これも
縛る趣味はないからと
やりませんでした
やったほうがよかったんですかねえ
    • good
    • 0

本気じゃないと言わないと思います

    • good
    • 1

自分はも強姦願望、レイプ願望があり、乱交もします。


彼氏に頼んで彼氏の友達10人くらいと乱交しました。
50すぎのオジサン達と3Pでやられたりとか。

彼女さんもそういうのが好きなのでは?
    • good
    • 0

という夢を見ましたか?

    • good
    • 2

路上でのわいせつ行為は違法です


恋人同士の営みは個室でしてください
監視カメラがなくても警察に通報されたら迷惑防止条例違反か強制わいせつ罪で捕まります。
本気かどうかはご本人に罪になることを伝えて聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!