プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、62歳の女性の友人がいます。

約20年前に雨の中、道端でいきなり知り合いました。

彼女の身長は180近くあり、体重が80キロあります。

私で173です。

彼女はスナックで働いていました。

その時にその女性とその小学生の娘と3人で、何かと遊んでいて、女性が私の仰向けの上に仰向けで私をベッドにして来ました。

30分ほど下敷きにされてから娘約30キロも乗っかって来ました。

さすがに重くて堪らなかったです。

ふたり合わせて110キロぐらいに乗られたら気持ち良くてチ○コが勃起する! とばかり思っていましたけど、思いの外、苦しいものなんですね。

娘が乗っかって来てから1分ぐらいで退かしました。

普通は女性に乗られたら気持ち良くて当たり前ではないですか?

女性って男を下敷きにしている時ってどんな気持ちなのですか?


因みに自分は現在、58ですけど毎日、AV観て抜いています。

日頃は宅配便での仕分け作業をしたり、元気な証拠ですか?

A 回答 (2件)

すげぇ話だなぁwww


 プロレスラーのような女にフォールされたんかwww

 58で毎日AV観て抜く…。こちらも裏山椎茸です。
 元気が一番!お仕事頑張ってつかあさい。
    • good
    • 0

彼女とやりまくってるということだよね。


いいんじゃないの。
大柄の女はよく締まるよね。
喘ぎ声もでかいしー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています