dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「吸うやつ」という女性用のラブグッズがありますが、あれって気持ちいいんですか?

A 回答 (1件)

買おうか?って聞いたら要らない!!って言われましたね。



吸引の強弱は出来ても、周波数が変わるわけじゃ無し、高いのは変わる?
そこから素早い舐めへの変化は出来ないし・・・ね。

唇の柔らかさと暖かさ、位置と、サイクル&吸引力が変化する。
すぐ舐めに変わり、吸引の振動。早い遅い。

もたもたしてたら覚めちゃうよ~~?
これを機械でやろうっても出来ないから、クンニしてもらった方がいい~~!タダだしね!
クンニ嫌いとかなら仕方ないけど、ここまでの快感は機械じゃ無理だよ!!
長くしてたら、ふちが唇みたく柔らかくないもん!!

ビュビュ、ちょろちょろ、ビビビ、にょろにょろ、チュッチュ、ねちょねちょ、ヂュヂュヂュ・・・とな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています