アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリいじってイく時じーんってなって力が抜けて頭真っ白になって意識が飛びそうになるあの感覚がたまりません。中イキはもっと気持ちいいですか?どうやったらできますか?

A 回答 (6件)

乳首を指で転がされたり舐められたりしながら、ペニスの出し入れする動きでクリトリスと膣の奥の方が同時に刺激されるとすごく気持ちいいですよ。

または指でクリトリスを遊んでもらいながらペニスを出し入れしてもらうと奥でいきやすいかな。
そうなると彼がが耳元で囁いてくれるだけで、奥のほうが熱くなり体が痙攣します。
    • good
    • 1

私の彼女は、大きな喘ぎ声をあげてアソコを痙攣させのけぞって果てます。

聞いてみたら、頭が真っ白になって底なしの井戸か穴の中に落ちて行くような感じになるそうです。
男からすると、おまんこがピクピクして陰茎が飲み込まれるような感じがします。少しでも腰を前後に動かすと、声を上げて善がります。とても幸せな時間です。
    • good
    • 5

クリ逝きと同じ筈ですよ?


ただ、相手のチンコで逝ったわけだから、充実感があるようです。

クリ逝きも中逝きも、両方同じように逝く彼女なんですが、
中逝きは興奮しすぎて深く突いてしまい、次が出来なく夏事が有ります。
クンニのほうは、舌なので何度でも繰り返し逝く事が出来ます。

クンニでさえ慣れて来ると、逝きっ放しの時間が物凄く長く取れます。
そうなると、膣が空の状態では、ブコブコと音が出る事さえあります。
ここ迄、深く逝けると、挿入直後から快感が得られる筈ですね。

クリでも中でも深く長~~く、激しく逝く事が大事です。
    • good
    • 1

クリイキと同じですよ!

    • good
    • 2

男とのエッチ、又はディルドー(模型)の使用ですね。

    • good
    • 3

>どうやったらできますか?


セックスに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています