dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生男性です。
性行為の際、ED治療薬がないと勃起できないです。
初めての性行為の際も勃たず、それを10回弱繰り返して、治療薬と出会いました。その日から性行為をするときは治療薬を使っています。
しかし、このまま治療薬を使っていても、根本は解決してないので、ずっと薬を使用することになってしまいます。使わないで性行為をしようとしても上手くいくわけないです。薬使ってなんとか上手くいくくらいです。薬を使っても性行為できない時もあります。
多分、前戯の際に、相手が気持ちよくなっているかばっかり気にして、行為を楽しめてない気がします。ハグやキスの時は勃起してます。ですが性行為となると緊張してしまい、前戯中に相手の反応を気にしてしまい、気分も冷めてしまいます。あまり性行為が楽しくないです。どうにかして治したいです。薬を使い続けるのも、性行為を楽しめないのも嫌です。まず、自分がすべきことはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私達の時と比べて環境がわるくなっており それが最近の男性の精子の減少(下記にも書いていますが使われている薬にはホルモン様物質がはいっているのが原因と言われています)にもつながっていると言われています。

特に全身の血液の循環不全から勃起不全に繋がっているのかもしれません 一朝一夕によくなるものではありませんが 体的には 今より天然で自然なものを摂ることを勧めます。また
農業とかの第1産業のアルバイトとかで肉体改造もいいかと思います。
今の食べ物の中には特に肉類には家畜が死なないように抗生剤をばんばん
与えています。言わば知らぬ間に薬を飲んでいるようなものです。
野菜も蜂も自分の住処を忘れるくらいの きつい農薬が使われ また
使うと商品のように鮮やかに綺麗になる(農家の人は知っているから出荷する野菜(茄)は絶対口にしないようです)くらいですから緊張だけとは思いませんし お菓子やとファーストフーズやインスタント食品などは特に注意ください!食生活を見直されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

最近の若い人には精子の数の少ない人がいると聞きます。


私達と比べて環境が悪化しているしその影響を受けているのかもしれませんね!少子化で親がかまい過ぎる傾向もあり精神が弱くなっているかもしれません。でもよくできる環境はあるので選択していくこともできると思います。 食べ物はできたら自然なものならパワーがつくでしょうし
空手などのように精神を鍛えることもできます。自分にあったものなら
続けていけると思います。そういうことで心も体も鍛えられていくと思います。私は体の機能が低いからじゃないかと思うからです。時間かかりますが
21歳と若いのですから焦らずに頑張ってください!
(ヨガと瞑想の男より)
    • good
    • 0

風俗で相手に気を遣わない自分本位のセックスに慣れてください。

欲望が緊張に勝たないとどうしようもない。
    • good
    • 0

まずは射精の快感を一杯覚える事じゃないですか?



それでだめなら、風俗でしてもらうしかないのかなぁ・・・

脳が射精快感を覚える事によって、パブロフの犬じゃないけど、
チンコに血が逝くんじゃないですか?

あとは、コックタイやペニスリングなどで血流に少し抵抗掛けるかです。
輪ゴム二重掛けで少しづつ増やして、実験してみればいいんじゃないですか?
それで硬くなったら、ローション塗って、手で鬼頭をニュルニュル擦りましょ!!
これで何度も逝く事が大事じゃないかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています