dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時は男性は女性のおっぱい触って舐めますか?

A 回答 (3件)

はい、触って舐めます。


しかし、それだけでは、終わりません。
・触る
・突く
・揺らす
・揉む
・シゴク
・寄せる
・舐める
・舌先で突く
・唇で挟む
・吸う
・転がす
・ハムハムする
・ネブル
・押し込む
 - - - - - - 。
ゆっくり、じっくり楽しみます (^o^)
    • good
    • 1

舐めます。

あまがみや吸ったり、揉んだりしてます。貧乳な彼女ですが楽しんでます。
    • good
    • 0

私は揉まれてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています