限定しりとり

男性は何故、女性のおっぱいが好きなのですか?

A 回答 (5件)

そうですね…



私はおっぱい好きですが、何故?と言われても…女性にオッパイがあるからです。

登山好きに何故山登りが好きなの?って訊ねると『そこに山があるから…』ですね。
登山好きでは無い人には無意味な事です。
    • good
    • 1

同性のおっぱいがあまり好きでは無いから

    • good
    • 0

子供ができたときまでに刺激にならせるためsexアピールになっている

    • good
    • 0

女性が見せて、触ってもいいよ、つうから触るでしょ。


そいたら、あはーん、なんちてぶるるんするんです。
んでつぎに舐めてーつうから一方をもみもみしながら、
もう一方のをちゅーちゅーするでしょ。
そいたら、「あはーだめーー」なんちてこんどは、
ぼくのあそこをまさぐってきて、
「あーらーやだー、こんなに大きくして―
かっちんかっちんー」なんていうから、ついつい
すんごいことに進んじゃうんです。
だから男はみんな大好きなんです。
    • good
    • 1

そこにおっぱいがあるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!