電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の行為
それぞれ前戯とかその他もろもろどれくらい時間かけますか?

A 回答 (7件)

40♂ですが


今の妻は淡白なので、前戯に5分、妻がいくのに10分くらい、自分がいくのにその後5分くらい。

セフレだと前戯5分、自分がいくのに10分くらい

昔いちゃいちゃしたがってた彼女の時は自分も色々試したくて、前戯10分、彼女を何回かいかせつつ30分くらい、後戯20-30分って感じでした
    • good
    • 1

夜ではなく昼間の行為ですがいいですかね。


嘘と思われるか変態と思われるかですが・・・

常に前は1時間程、ソファー、鏡の前、顔面騎乗、正常位と何度も何度も逝かせます。
舌が疲れるのがこの位の時間です。これが限度って事です。

その後トイレ休憩。

いざ挿入は、少し69だったりフェラしてもらい、開始です。
最近はデ~ト時間が減ってしまい残りの時間ギリギリ迄楽しみます。
以前は時間に余裕が有り、私は逝かないまま4時間程、解散時間ギリギリ迄でした。
彼女は何度も繰り返し快感の波に吞まれます。

最近は残念な事にそこまでのデ~ト時間が有りません。
挿入1~1.5時間で、解散準備に追われ、間に合わなくて彼女に先に帰ってもらう事が多いです。
別々にホテルを出るのは、ちょっと商売の女性みたいで可哀想です。

ですが彼女は一晩中クンニ、一晩中挿入したい程の性欲旺盛な女性です。
だから一緒に出るよりも時間ギリギリ迄、跨って腰を振り振り暴れてくれます。
私も、スキンは空で捨てる人です。だから当然少しでも長く跨って欲しいんです。

時々興奮し過ぎて奥を激しく突いてしまい、痛みが出た時は・・・
またそこからクンニの再開です。とにかくお互いにくっ付いて居たいですね。

二人は、チョウチンアンコウの様に体が溶けて一緒にならないと気が済まないのかも知れません。
こんなに長く私を求めてくれる女性は初めてです。
やっと相性のいい人と出会えました。

SEXは、回数や時間の長さではなく、質だと思います。
とは言え、その快楽がもっと続くならもっともっもっと続けたい。

結果こうなりました。 完全に変態カップルです。
    • good
    • 2

40~1時間位かな(セフレとの場合ね)

    • good
    • 0

こんばんは。


時間に関係なく、以下のどれか。
1.濡れ濡れになって、腰をモジモジさせる
2.「入れて」と言ってくる
3.ナニを掴んで、強引に引き入れる (^o^)
    • good
    • 0

時間なんか測ってないので解りませんが、


ワンプレイ30分から1時間?くらいかな?
    • good
    • 0

その日の気分ですがベチョベチョになったら


入れてやります。
    • good
    • 0

ウルトラマンがシュワッチするまでは……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています