dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セ○レがいる女性に、会いたいと話しするのは、おかしいですか?

A 回答 (1件)

私なら気にしませんね。


相手の女性には、色々な男を味見して決めてもらえばいい事です。

お互いの相性が合わないか合うかです。
性器の大きさや尽くし方が合わなきゃ続きませんからね。
これっばかりは、してみないと解りません。

それで気に入ってもらえるならそれでいいです。
私は処女じゃなきゃって思いません。
SEX一杯してもらって、最後に選んでもらえればそれでいいって思う派です。
だから、自分が好きな女性でその人に相手がいても、逢ってくれるならいいです。
但し、奪ってやろうとは思いません。彼女の意思を大事にします。

ただ、最近性病が蔓延してますから、病気が無い人がいいですね。
後で発覚では大変です。¥2万程ですから、検査はしましょうね。

私はトンでもジジイになって、とっても若いバツイチ女性と出会いました。
体がここ迄合う人は初めてです。
挿入してすぐにそう思いました。
彼女もその日初めてのピッタリフィット、密着経験だったようです。
彼女も何人かを経験し、お互い感じた事の無い密着感でした。

そういう相性の人と出会えると幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中の1人にしてっと言ってますが、なかなか会えません

お礼日時:2023/07/28 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!