dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのときの悩みです。

大学生女です。彼氏にクンニされる時、舌を腟内に入れられるのですが、それが痛いです。ヒリヒリします。また、腟内にゆびを入れられるのは気持ちいいのですが、入口を触られるのが嫌です。
総じて、入口をいじられるのが嫌です。
クリか中は気持ちいいのですが…同じ人いませんか?

やめて欲しいのですが、かれこれずっと言えていないので、今更きまづいです。どう言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

どこで されているのでしょうか?


あくまで貴方の部屋と仮定した場合ですが
自分の机のところで彼が見つけやすい場所で 一夜づけでもいいので
貴方のH日記を見られるようにセッティングしてはどうでしょうか?
 あとは友達の話のようにして貴方ならどう思うのか?と もっと
Hについて話せる環境にしてはどうでしょうか?
 クンニされる時、舌を腟内に入れられるのですが、それが痛いです。ヒリヒリします。
 それは 彼のひげ が原因は考えられませんか?もし そうなら 髭を
剃ってもらうしかありませんが!
    • good
    • 1

このままじゃ、怖いが痛いになってそのうちSEXレスになっちゃいますよ?



鏡で見た事有りますか?
ごく稀に、ですが・・・
生まれつき突起が出ていたりする人もいます。
又は入り口が人よりも前に向いている人もいます。

性器は大きさも、形も、感じる位置、感じ方も人それぞれです。
あなたのカラダに合った、SEXをしてもらいましょう。
あなたの要求に合ったSEXがあなたの理想なんです。

男は、慣れてないとワンパターンのSEXになりがちです。
相手に合わせるSEXをしてもらうのが一番です。

かと言って、「相手に合わせるSEX」って教えちゃダメですよ。
浮気の時に使われちゃいますからね。

あなたに合わせてもらえるように、これは痛い。
これは感じるからもっと一杯して~~

って、ご自分の方向に向けて行けばいいんです。
遠慮はしない方がいいと思います。
私だったら話してもらった方が楽ですね。

私の彼女はバツイチです。潔癖、不感症で出会いました。
以前指でさんざ痛い思いをしたのか、中を指で刺激したりバイブとかでは覚めてしまうと彼女から聞きました。
それ以来、私の超遅漏も有り、中へは私のもの以外挿入してません。

私は逝くまでに5時間位かかるんです。1/100程ごくごく稀に1時間です。
快感を知った今の彼女は一晩中でもクンニ、一晩中でも挿入したい人です。
性器の感触さえもお互いピッタリの相性です。だだ少し彼女が小さいかな?
クンニでも、挿入でも同じく腰を振って何度も何度も激しく逝き狂ってます。

指でも逝けないと普通の人とはSEX出来ない体になっちゃうかも?
と思い・・・
将来のために指の封印を解き、再挑戦してますがやっぱり覚めてしまいます。
まぁ、そのうち治してあげるつもりです。


こうやって人それぞれの違いを話すか、方向付けをして相手にそちらに向いてもらう事で理想のSEXに二人で向かう事が大事な行為と思うんです。
お互いを思いやり、快感を捧げ尽くすのがSEXじゃないかと思うんです。

男が自分の快感だけを求めてるうちは、交尾じゃないかと思います。
彼に貴女用SEXに向いてもらって、もっと感じればさらに強い締りが生まれ、
彼も、もっと気持ち良くなれると思うんです。

あなたの遠慮はいいSEXするのには、邪魔です。
彼だってもっともっと求め合いたい筈ですよ。
    • good
    • 0

互いの為にもそこはハッキリ伝えるべきだと思いますよ



嫌な事や苦痛を耐える事はそのセックスという行為自体が嫌いになってしまう可能性もありますからね

男女に限らず、良かれと思って力強くしたり早くしたりする人いますが、ゆっくり適度な強さでやる方が気持ちいいので勘違いテクニシャンが板につく前に気付かせて上げるべきですよ
    • good
    • 1

それは直接言わないと伝わらない。


伝わらないから、これが良いのだと思っていつまでもやめませんわよ?

こういうのはお互いの意思疎通が大事な事ですからね。言って下さいませ。それだけでは症状が良くわかりませんが、神経過敏になっていらっしゃる部位があるのかもしれませんから、婦人科でご相談するのもお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています