dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。女性のおっぱいが好きです。どう思いますか?

A 回答 (9件)

同感です。


でも、醜く垂れ下がり、黒い乳輪は、ご遠慮申します。
    • good
    • 0

おっぱい好きやけつ好きなどいますがキミは


おっぱい大好きな『おっぱい星人』なのです。
    • good
    • 0

正常な煩悩じゃないの?

    • good
    • 0

普通です。



早く彼女を作りましょう。
触る、揉む、持ち上げる、舐める、吸う、ハムハムする - - - - 。
何でもやり放題です (^o^)
    • good
    • 0

おっパブ行けばいいと思います。

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



いわゆる性癖ですが、
おっぱいを好きな人は大勢いると思います。
なぜなら赤ちゃんは皆おっぱいが大好きですから。

そして、
街行く人の女性の胸を突然触るとかしない限り正常です。
男性も女性も性癖はあると考えるべきです。
なぜなら人間の生殖本能だからです。
性へのモチベーションですね。

様々な経験から性癖は歪む人もいます。
偏る人もいます。
それは表面的に見えづらいことです。
特定の人や水面下で行われることだからです。
もしくは1人(セルフ)です。

現在は、
ポルノなどの情報は簡単に手に入りますから、
性行為の常識がポルノでは偏りは酷くなるかもしれないですね。

そこから考えると、
わたくしはおっぱいが好きというのはとても健全だと考えます。

結論から申し上げますと、
正常で何も問題はありません。むしろ健康的です。

注意点として、
正常であるとお伝えいたしました。
アルコールも
タバコも
ギャンブルも
食事も適度(正常)が良いとすれば、
自信の趣味趣向も身体や生活に与える影響に問題がなければ、
その範囲ギリギリまで存分に楽しむべきです。^_^
    • good
    • 0

当たり前です

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

私も好きです。

貧乳でも、豊乳でも、垂れ乳でもOKです。
男で嫌いな人は、ごく少数でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています