dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人がやらせてくれる時代にフーゾクに行くのは巨根なんでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (7件)

素人は病気持ちが多く感染が危ないから。

    • good
    • 0

大小でナカヨ!に一票。



巨根だって、早漏だったりしたら意味ありません。
第一大き過ぎたら、良いHは出来ません。

やはり、いくら素人がやらせてくれようと、上手な人はかなり少ない。
快感テクニックはプロに限るって事ですかねぇ。
素人4610とか奥様0930のビデオにも有りますが、みんな演技も出来てませんから。

そちらのプロは、最低でも、オナニーして逝く事を練習して演技を研究しないと稼げない。と・・・風俗の入り口サイトにあります。

彼女と、Hしながらビデオ見て、AVも演技だけど、素人とか奥様系AVはもっと気分がもり下がるわ!!ダメよこれ興奮出来ないもん。って評価です。

当然男性としたら、快感がたりないのかなぁ。

女性が一人ではなかなかうまくなるのは難しいんですがねぇ。
大きさとか考えるより、テクニックです。

素人でも少し我慢すれば上手になりますから、そこまでは我慢して尽くしましょ。
    • good
    • 0

お金でヤラせるってことは店を通すか通さないかの


違いで素人ではないでしょ。
    • good
    • 0

今の時代でも風俗には巨根もいれば短小もいます。

お金さえ払えば全て店側が用意してくれるし個人間のトラブルなども無いので、性欲処理のために割り切って風俗に行くんだと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


貧根の場合は、素人相手では軽蔑されて門前払いですが、
フーゾクでは元気づけてくれるので、嬉しくなります。
フーゾク利用者は、素人が相手にしない貧根のほうが、
むしろ多いのです。
    • good
    • 0

大小でナカヨ!

    • good
    • 1

お金で、割りきるのでめんどくさくないです。


素人だと下手したら訴えられます。妊娠したら責任とらないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!