電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔元カノのお母さんとエチした事ありますが娘より全然良かったですがこれって熟女好きという事になりますか?
エチしたのはちゃんと元カノと別れた後です。

当時僕は25でお母さんさんは50位でした

A 回答 (3件)

こんにちは。


>昔元カノのお母さんとエチした事ありますが娘より全然良かったですが
 これって熟女好きという事になりますか?
→はい、熟女好きです。
 それにもう一つ。
 相性がピッタリだったのです。

 一般に25前後の若い男は性欲MAX。 Hにおいて、ガンガン行きます。
 若い女はこれでは乱暴に感じ、あまり気持ち良くなれない(時として
 痛い)のです。
 一方、熟女と同年代の男は力強さが衰えており、力一杯振る舞っても、
 熟女にはもの足りないのです。
 そこに、若い男がガンガンきたら、我を忘れて夢中になります。
 若い男の力強さが快感に変わり、何度でも受け止められます。
 
 と言うわけで、若い男と熟女、相性はピッタリなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんも激しかったですね。お母さんは僕にお母さんって呼ばれながらするのが良かったみたいです。

お礼日時:2023/07/30 18:02

うらやましいのう、わし50でもやったこと無いのに、たまには代わってもらえんきゃ

    • good
    • 1

はい親子丼ぶり程美味しい食べ物は有りませんから、親の方がベテランで味が良かったのでしょうね、娘さんも開発して挙げる事が貴男の役目ですよ頑張りましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています