アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、他校の気になってる人と夏祭りに行きます。
2日ほど前に誘って快くOKしてくれたのですが、友達として行く!って事だから!ということを強調されてしまいました。
夏祭りで告白しようと考えていたのですが、友達としてを強調されてしまった手前、告白するべきでは無いのかなと思いました。

そこでいくつか質問させて欲しいです。
告白はしない方がいいでしょうか?
諦めた方が良いでしょうか?


また夏祭りを一緒に行くにあたって気をつけることはありますか?

A 回答 (4件)

告白しても五分五分くらいの率で成就しないと思われますが、告白もせずに諦めたら悔いが残りますので、勇気を出して告白した方が良いと思います。


ご武運をお祈り申し上げます。
夏祭りには、浴衣をきれいに着こなして行き、お互いに楽しく過ごせば友達さんとの親密度も増すでしょう。楽しく過ごした直後に告白すれば、成功率も多少は上がるはずです。
    • good
    • 1

しないほうがいいかも、念を押されているし、自分が納得したいだけに、感じます。

あくまで友達として、ですよ
    • good
    • 0

私なら告白しますね。


うまくいってもいかなくても最高の思い出にしますね。
めいいっぱい楽しんでください(o^^o)
    • good
    • 0

歯磨きしたか



また来週

^_^、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!