dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は意識して鏡を利用するなどしない限り自分の女性器を見ることができません(たぶん)。
ましてや、無修正のビデオなどを見る機会も、ほぼありえないでしょう(いや今はネットで見れるか…)。
ということは、もしや男性の方が女性器を見る機会は多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

冗談ぽく見せて欲しいと言われる機会は多いです。

特別な人にだけ許しています。
    • good
    • 1

見てるけど、見るケースが違います。

あくまでもお手入れと体調管理のため。男子が見るのはあの時だけです。ジロジロ見てないでちゃんとしてって思います。
    • good
    • 1

自分よりも、異性の方がよく見ている。


もしかしたら、そういうことが多いのかも
しれないですね。

男性が、女性の裸を見るとしても、よほど
意図して見ないことには、なかなか、女性の
外性器の全体を見ることは難しいものです。

無修正のアダルトな映像などを、穴が開くほど
見たがるのも、99%は男性でしょう…。
たしかに、おっしゃる通りだと思います。

また、一時期、自分の身体が気になる年頃以外は、
男子も女子も、自分の性器をマジマジと見ることは
あまりないのでしょう。
    • good
    • 0

確かに見てる回数は多いんですがね。


ただ、記憶に無いんですよね。

あまりしっかりと見ていないんです。
一時停止で左右確認みたいな感じで、場所これでいいかの確認くらいのもんなんです。
だからあの日の左から来た車の車種とナンバーは・・・
みたいに記憶にまでは留めていません。

Hしてる時、顔よりも意識してしっかりとは見てません。
人にもよるでしょうが、私の場合はそんなもんです。
表情のほうがしっかり注意深く見てますね。

若いうち経験がなかった頃はもう少ししっかり見ていたと思います。
あとは相手が変わればしっかり見ると思います。

確かに見る機会は多いんですが、注意深く見る事は有りません。
性欲は多分常人以上、変態並に異常に有るとは自分でも思うんですが、
彼女に尽くす事が第一で、AV見てる時のほうが嫌らしくしっかり見てるかも・・・

海外の人の物まで、色々とみられますからね。
男と同じで本当に色や形は様々です。

但し、いざその時は、相手全体を見てます。
凄かったなぁ、綺麗だったなぁ・・・
あとはあんまり記憶にない・・・

覚え悪いから仕方ないのかなぁ・・・?
    • good
    • 0

ハッキリ言いますね!


一言で言えば・・・
 観過ぎて、診過ぎて、飽きました。

   以上     報告終わりです。
    • good
    • 1

見る機会が無いので共有公衆便所に全部してもらえんかね、しかも手鏡で下から見えるようにね、どうだあっ法改正が急がれまする

    • good
    • 0

ぼくは最近見ていません。

とても見たいです。
見るのは大好きなんです。
以前、見せるのが好きな女性がいて、逢うと見せてくれました。
それも、開いて。
    • good
    • 0

おはようございます。


>もしや男性の方が女性器を見る機会は多いのでしょうか?
→心配無用です。
 毎日、何回も見てます。
 (オシッコした時、紙で拭くので、必ず見てます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
角度的に自分では自分の生殖器を見れないと思っていましたが見れるのですね。

お礼日時:2023/08/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています