アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行った後手を洗わなくてその人が触れたところにはやたらと指紋が付くような男性をどう思いますか?
統計によると男性の70%はトイレ後に手を洗わないそうです。
男性って実際不潔な動物なんです。
そんな手でいやらしく触ってきたり手を握られても特に気にしませんか?

A 回答 (4件)

どこのデータですか?1つだけですか?


ちなみになぜ、洗わないのですか?
めんどくさいから?手が荒れるから?男子トイレは洗面所がないから?他にも理由が?

流水で洗わないのなら、手指消毒液はまだいくらでもあるので、それをつけたら早いと思いますが、いかがでしょうか

不潔をアピールされたいなら、マイナスアピールです(笑)
大半の女性が嫌でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ちなみになぜ、洗わないのですか?
私に訊かれましても・・・当事者では無いのです。
そのような男性は実際によく見てきました。
トイレを流すと同時に出てくる、その手で鏡面テーブルに沢山の指紋をつける

お礼日時:2023/08/01 14:03

やたらと指紋がつくような汚らしい男性とはもともと付き合いません


手を握らしもしないし触らせもしません
残りの30%のちゃんとアイロンを当てたハンカチを持っている方とお付き合いします
女性はちゃんと人を選びます
    • good
    • 2

学校生活を16年、会社勤めを30年ほどしましたが、トイレで手を洗わない人を見た経験はほとんどありません。


出張先の他社さんの車内や旅行先のホテルや各種施設にある供用トイレなどを入れても。。。

参考まで。
    • good
    • 3

<統計によると男性の70%はトイレ後に手を洗わないそうです。



これはどこの統計でしょうかね。
さまざまな統計データがあるでしょうし、
統計の取り方によっても大きく変わる事もあります。
個人的に回りの男性をみているとトイレ後の手洗いは全員してますけどね。。。
なにか思い違いとかしてませんかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!