アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男だから現状を知っているのですが公衆トイレでも職場でも男性は用を足した後結構洗わない人が多いです。
それはだいたい性格と一致しています、「こいつは洗って無さそうだな」という人は洗わないし落ち着いているとか頭が良さそうとかいう印象の人は洗います。

彼氏が洗わない人だったらどうしますか?

A 回答 (6件)

私の夫は多分洗ってません


いつもきたねぇなーって思ってます
付き合ってしばらく経った時から思ってましたけど
衛生観念がゆるい人っておおいですし
言ったところで洗ってくれないので諦めてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぃ~、その旦那さんが触った物、例えば綺麗なガラスとか金属を触った後油っこい指紋がいっぱい付いてませんか?
ウチの弟も洗わない男なんですよ、冷蔵庫とか彼の手を掛ける部分はヌルっとしています。
一日2回ぐらいしか手を洗わないんじゃないかな。

お礼日時:2023/04/27 16:43

即別れます。

    • good
    • 0

個人的には彼氏が自分の性器を触って洗ってない手より、便器に触れてるかもしれないズボンの方が嫌です。

    • good
    • 0

それが乾燥肌ぎみなので油っぽくなったりはしないんですよ


パッと見清潔感があるので騙されました

1日2回手を洗ったらいいほうかもしれませんねw
お風呂はマメに入るのですが、手単体を洗っている姿はみたことがありません
ヌルッとしだしたら多分マメに旦那をアルコール消毒します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾燥肌で幸いでしたね

お礼日時:2023/04/27 18:23

その手で手マンしないでね、と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチする間に「洗って」なんて言いにくくないですか?
でもそうしないとあなたの体も全身彼の手垢まみれですね。

お礼日時:2023/04/27 16:46

手を繋ぎたくないですし、洗ってほしい旨を正直に伝えます( ; ; )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!