電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず、性欲があるのは普通ですよね…
男性なら女性を見て可愛いと思う、触れたいと思う、或いは舐めたいとか思う事はありますか?

女性も、人肌恋しくなる事とか、同様に異性の身体に魅力を感じるものですよね?
皆様、そういう感情をどう解釈していますか?

A 回答 (6件)

人間には三大欲。


食欲
金欲
そして、性欲・・
此の性欲はある種タブ-視され気味です、でも男と女が生存する限りは絶対的必要な欲であると思います。

男女共相手に興味を持ち、やがて心を引かれ気持ちが紅潮、そして性欲が湧くとSEXに至る。
これは心身共元気な正常な行為であると思います。

性欲が強い、又弱いは個人差ですから。
相手を知りたい、視たい、当たり前の欲ですね。

唯常識有る流れと理性心!
飛び越えてた行動は確実にアウトです。
    • good
    • 0

アダムとイブですよ。


人は1人じゃ生きていけない。寄り添って抱きしめ合って温めて。そこから新しい家族が生まれる。
生命の神秘
遺伝子のなせる技
進化の過程
可愛く言えば、ときめき ですね^ ^
    • good
    • 0

男性ホルモン(女性も分泌されてます)の分泌量で変わります。

男女問わず、性欲の少ない草食系もそうでない肉食系もいます。
    • good
    • 0

その時は両手でオナニーをしようぜぇー

    • good
    • 0

恋愛→結婚→新しい生命


この生命は両親のどちらとも異る
DNAを持つ事で、進化を狙う
遺伝子の戦略である。

ご質問の感情は本能と呼ぶと身も蓋もないが、少しづつ変異するための
もので、Hの快楽が強いのも
遺伝子の戦略である。
そして
我々は、あたかも自由意思でそうした感情を感じると考えているが
実のところは遺伝子が与えた種のための飴に過ぎない。

と言う風に解釈している。
    • good
    • 0

今の男は座ってトイレをするから性欲は減退するそうです。

女性も勉強やスポーツして来た子は性に意識が行かないので性欲が目覚めるのはエッチした後です。全部が全部均等な性欲ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています