dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲ってどのくらいが普通なんでしょうか?

今の彼は26歳、車でドライブすればずっとではないですが手を繋いでいたり、足を触ってきたり。隣で寝ていれば後ろからギュっと抱き着いてきて、朝お弁当の用意をしてきても後ろから抱きついて来たり。

生理中はしないものの毎日のように『いつ終わるの?』って聞いてきて、生理でない日は2日~3日に一回はします。

これは別に性欲強くはないですか?

後気になるのが家に40本近くのAVがあるのですが、彼曰く『10代とかはそいういう場所に行ったこともあるし、二股をしたこともあるけど、そのような場所に行っても気持ち的な部分は満たされないと分かったし、二股かけてもバレて自分が痛い目に合うという事が分かったからそういう事もしない。AVみても何とも思わないし立たない』と言っていますが、そんな男性いますか?

また立たないのであれば何のために見るんですか。。。
因みに彼はAVがあるのを私が知っていることは知らないですし、私も彼には何も言ってないです。

私と手を繋いだだけで、足を触っているだけで立ってくるのに、AV見てもそうならないって考えにくくないですかね?

A 回答 (10件)

50才、既婚男性です。

食欲と性欲ですが、これは多くの場合は相互補完してると思います。
仮に、食欲と性欲の合計が一定値だとすると、どちらかが満たされれば、どちらかが減るのは良くある事です。
同時に、食欲が旺盛な人の場合は、性欲も旺盛な場合が男女共多いです。
性欲を高める為に、あえて食欲を抑える場合もあります。
性欲が満たされないと、暴飲暴食してしまう人もいます。
ただ、あまりにも食欲に偏ると、体質によってはメタボになってしまいますから、性欲自体が起きなく鳴る場合もあるし、肉体的にセックスが出来なくなる可能性もありますよ。
実際問題、二人で食事するだけでも、性欲が満たされる場合もあります。
食欲と性欲が相互補完している人は、口唇欲求が強いので、唇に接触欲求があります。
キス魔であったり、ヘビースモーカーであったり、唇を触ってる動作が多くなったりするんじゃないでしょうか?
ちなみに、そういうタイプの人は、男女共に舐めるのが好きなような感じがしますね。
私は、いっぱい食べる事が出来ないので、ヘビースモーカーです。
唇を触る動作も多いですよ。
彼氏さんは、どういう感じですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食欲が旺盛な人の場合は、性欲も旺盛な場合が。。。
→まさにそうですね。ただ普段2合とか2,5合食べるんですが、性欲が満たされているときは茶碗一杯で満足します…

性欲が満たされないと暴飲暴食するという事も言っていました。

最初の方は二人で食事に行くと少しだけで満足していたみたいですが慣れでしょうか?
最近は一緒に行ってもさすがによく食べるようになりました。いい雰囲気のレストランでは別ですが。

キス魔であったり、ヘビースモーカーであったり、唇を触ってる動作が多くなったりするんじゃないでしょうか
→恐ろしく当たっています。本人が書いているんじゃないかというくらい恐ろしく当たっています。
本当にキス魔です。
とにかくチュッチュしてきます。本当は唇がいいらしく来ますが、拒むと諦めて首とか手とかとにかく出来る場所にしまくってきます。
タバコも以前は結構吸っていたみたいですが、今は一日2~3本に減らしてもらっています。
ガムをかんでいるとタバコもある程度は我慢できるようですが基本ヘビースモーカーですね。

女性はあなたみたいに、経験の少ない人は気持ちがいい「イク」ってことを経験しないまま一生を終る人もいるそうです。

中には子供が2人生まれた後から感じるようになったと言う人もいますよ。
オナニーしている女性は自分の良いところわかるので、彼とか旦那様にそこを責めてもらうと良くなるみたいです。

早く感じるようになればいいですね、経験が多いほうが早く良くなるはずですよ、頑張ってくださいね。

幸せでいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

50才、既婚男性です。

3日に一回なら、標準的でしょう。
むしろ、26才なら少ない方なんじゃないでしょうか?
スキンシップは、性欲とは関係無いと思います。
単純に触り魔だって事でしょう。
これは、貴女がスキンシップを嫌いでなければ、なんの問題も無いんじゃないですか?
男性でも女性でも誤解してる人がいるんですが、スキンシップが好きな人の多くは、スキンシップ=セックスってわけじゃないんですよ。
むしろ、スキンシップの方が好きな場合が多いんですよ。
性行為に忌避感を持ってる人だと、スキンシップ=セックスと感じてしまって、スキンシップ自体を拒否する場合があるんですが、これは間違いです。
スキンシップが好きな人の場合は、逆効果なんです。
スキンシップさせてれば満足するのに、それを拒否したら、セックス以外でスキンシップが取れなくなるんで、余計にセックスに対する欲求を高めちゃうんです。
スキンシップで勃起するのは、反射反応みたいなもんですから、しばらくたてばおさまりますよ。
彼氏さんの場合は、スキンシップ好きなのか、セックスを求めてるのかは微妙ですけどね。
AVに関しては、純粋に鑑賞してるだけってのもあると思いますよ。
ただ、実際のセックスが充実していれば、そちらに集中すると思うので、あまり見なくなるとは思いますけどね。
どちらにしろ、AVはあまり見ない方が良いのは確かです。
理由は、どうしても情報が画像と音声になっちゃうって事なんですよ。
それに慣れちゃうと、実際のセックスで興奮出来なくなる可能性もあります。
20代なら、性欲も旺盛なので、大丈夫だとは思いますけどね。
AVを見ても勃起しない場合もあるでしょう。
彼氏さんの言ってる事は、嘘では無いと思いますよ。
ただ、AVを見られるのが嫌なら、彼氏さんにお願いしても良いかと思いますけどね。
ただ、AVが貴女の代わりになるわけじゃないですからね。
あまり、気にしなくても良いと思いますよ。
セックスレスの原因になるのなら、気にする必要はあると思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スキンシップですね。
確かに。
嫌いなわけじゃないですが、朝起きて毎日、ご飯作っているときも毎日来られると正直うっとうしいと思ってしまいますね。。。

何か彼の場合性欲が満たされていれば食欲が落ちるんですがそれって普通なんですかね?
普段の食事が物凄くて夜ご飯のときはご飯二合を一回で食べます。。。

でもそうやって求められる事は非常に幸せな事ではないでしょうか?

彼があなたの体、Hに満足している証拠です。

性欲は普通だと思います。(やや強いぐらいかな)

ちなみに女の子の日に彼が求めてきたときの対処はどうするんですか?
手か口で抜いてあげるんですか?

ちなみに私の彼女は「しょうがないな、こんなにしちゃって」と言って、
口で抜いてくれます。

後ちょっと変わっているかもしれませんが、
たまにAV流しながらHしたりします。

AV見てもたたないというのはうそだと思います。
なぜならAVはオナニーするためにあるからです。

Hの回数が多すぎると思ったら
逆にあなたから誘ってみるというのもいいかもしれませんね。

彼「したいよ」
彼女「ええーー!!また」
彼「マジで」
彼女「昨日したばっかりじゃん」

と言う感じで逃げる者ほど男は追いたくなるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女の子の日と分かると迫ってこないです。自分だけ気持ち良くなるのは何か嫌だというのと、私が反省すべき点ですが口でいかせるのは、まだ初体験からそんなに経ってないというのもありする事に抵抗があるというのが分かっているからだと思います。

私は男性がAVを見る事自体は普通だと思っています。自分がやりたいようには実際出来ない事も多いだろうし、まして私みたいな感じだと見て気持ち良く~みたいのがあると思うので。
ただ本数が尋常じゃないのでは?と思ってしまうんですよね?

本人でないと分からない事だとは思いますが、今同棲中です。彼が休みの日にはドライブに連れていってくれ夕食をご馳走してくれる、両親に挨拶し公認のもとの同棲、今日彼の親族と食事(彼の両親や親族は私と付き合っている事を知っています)。

彼は遊びや体目的ではなく真剣に考えてくれていると考えていいのでしょうか?

彼氏さんと、歳近いので回答します。

彼がしてくる行動については普通かと思います。3日に一回も普通でしょう。

そんなことより、彼氏さんちょっと無神経では?生理の時に、いつ終わるの?って毎日聞きますか?
お礼も拝見しましたが、エッチできないなら別れようって…。男から見たら、完全に身体のみって感じですが(苦笑)

気持ちよく感じないってのも気になります。彼氏さんの一方的な自己満足エッチになってませんか?

よく考えてみてくださいね。身体の為なら、優しい言葉なんていくらでも出せますよ。

今時AV40本は、スイマセン笑ってしまいました。AV中毒ですよそれ…(笑)自分の周りには、居ませんねぇ。ちょっと変な性癖もってるやつは、そーゆうのたくさん集めてましたが…。
たまに見るなら無料の携帯で十分ですよ。ちょっと以上に感じます。だって、立たない人間が大金かけてAV買いますか?

騙されちゃ駄目ですよ。女性は、表面の優しさに騙されやすいですから。

いつでも客観的に見る余裕が必要です 。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。本数が異常なんですよね…
見ている気配はないですが、私が仕事で1週間空ける事があるのでそういう時に見ているのかなと。パソコンの履歴見ても居ない1週間に見ているようなので。

言葉はかけられますよね?お金はどうですか?

6月に10日間旅行し、計30万位したのですが殆ど彼もちでした。
今同棲しているのですが家具とかも私好みを取り入れてくれています。

エッチ出来ないなら~と言うのは、すぐにではなく将来的な事を考えて子供が作れないし結婚後ずっと出来ないなら無理との事で、結果半年は待ってくれました。

気持ちよく感じないというのは単に私がまだ初体験からそんなに経ってないというのと、まだ緊張がとれてないからなのかなという気もします。(フェラを強制する事もないし途中でやめてくれる事もあるので。) 
それでも体目的の可能性ありますかね?

そうですね、概ね正しいことを言ってると思いますが、2点気になるところがあります

AVで立たないのに40本捨てずに要られない不自然さがあります。これ見飽きたというAVは場所を取るだけの邪魔な物なので私ならデータだけだとしても削除しますし、立つAV探しをするかもしれません。が、AV見る=オナニーするですが、むしろあなたがいるからオナニーの必要性無しと考えれば理解できるものです

もう一点、こちらの方が大事なのですが、デートはいかがでしょうか?セックスだけしておしまいってことはありませんか?夏休み間近ですが、旅行の計画が立っているとか、セックス無しのデートもちゃんとあるのなら問題ありませんが、デート=セックスだけなら怪しいですね

それから2~3日に1回は普通で、むしろ毎日でも普通です
性欲の強さは頻度ではなく回数です
何発連続でイケるかです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。一応彼は持っているのを私が知ってると思っていなくて、この前『友達が彼がAV持ってたから別れるって』と言ったら『難しい問題だね』とは言ってましたが…
今同棲しているんですが見ている気配は全くないんですよね。

セックスだけのデートは一度もないです。泊まりでない時にする事は一度も無いですし、2人で旅行した時寝る前に…という感じでした。

今も書いた通り2~3日に一度で、私がまだ初体験からそんなに経ってないというのもあるのか彼はまだ元気なんですが一回いったら終わりにしてくれます

きわどいカキコに朝から汗です。

そのあたりはともかく、2~3日に1回とはというのは極めて普通かと思いますけれど。

>AVみても何とも思わないし立たない』と言っています

それは嘘の可能性大です。でなければ40本も持っていません。2~3本も買えば、金の無駄と思ってそれ以上は買わないし、さっさとゴミ箱行きです。

しかし、持っている程度なら大目に見て上げればどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

普通の性欲ですよ、俺彼女に毎日要求されて230日以上した事あります、性欲の強い女性も怖いです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに強い女性の方が怖いかもしれないですね。
私にはまったくと言って言いほどなく少し困っています。

まだ初めてしてから一か月とかしか経ってなくて気持ちいいと感じることがないからかもしれないですが、このままだったらどうしようという不安ばかりです。

おはようございます、素人です。

26歳で2~3日に1回なら普通のカップルでしょう。気にする事は
ないでしょう。(20台は触れるものならいつでも触りたいのが普通
です。ま、自分に正直な彼だとは思いますが(笑))

AVに関しては、恋人(妻)とは別腹、という人が沢山います。特に恋
人(妻)との性の相性があまりよくない人は自分でする方が気持ちい
いのです。

ただお話を聞くと相性よさそうですね。だとすると触れない分、AVよ
り恋人(妻)の方が良いと彼は考えているのかもしれません。ただ捨
てるタイミングがなくてずっと持っているだけという人も多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にとって夜の関係はとても大切なようで、半年くらいは拒んでいたんですが『この先も出来ないのであれば潔く別れようと思っている、でも結ばれたなら俺も養っていく覚悟はしている』と言っていて『相性がかなりいいと思った、やっていけると思った』と言っていました。
彼が初めての私には相性がなんなのかよくわかりませんでしたが、、、

タイミングですかね。
でもその量をここ一年でどうやら買ったみたいなんですよね。
背が低くて椅子とか使わないと届かないところにダンボールに入っておいてあるという事は普段見ていないようなんですが、パソコンの履歴を見ると、私が居ない時に見ているようで少し気になりますね。

あんまり、体を許すと飽きられるので時々は拒んで置きましょう。

マンネリ化と言う状況に為りますからね。

AVは、今の世の中40本でも少ないかもしれませんよ?
立たないと言うのは、ちょっとした嘘位に考えとくのが無難です。

ムッツリなスケベと思うのが良いですね。

その彼と、結婚して子を作りたいと思ってる為らば
結婚後のAV等は、段々と取り締まる様にしましょう。

しかし、絶対不可と言うのはこれは厳しい物が有ると思うので
ほんの数本位なら見えない所か、自身できちんと隠して管理
しなさいと諭しとく位ですね。

幼い子の教育に宜しく無い。
    • 0
この回答へのお礼

40本で少ない方なんですね。
一応隠してあって『このダンボール何…』って開けたらゴロゴロ出てきました。
私も勝手に開けたので言うに言えないんですが、『友達が彼がAV大量に持ってたから別れるんだって』って言ったら挙動不審になって『難しい問題だよね』と言っていました。

元カノと付き合っていた時、元カノが全て捨てたらしいんですがまたこんなに集めたのかと思うと何か…

彼は結婚したら子供2人ほしいって言っているんですよね。
一応本格的にその話になったらちゃんと向き合おうと思います。