dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にせっくすするなら顔の良い女って決まってる言われました
私は不細工言われます
私とはしないってことですかね?

A 回答 (8件)

yesでしょうが現在は整形(お金と信頼おける所でないとトラブルも多いので!)とスタイルをよくすれば殆どの女性は美人になれると思います。


整形の他に ヨガがいいですよ!体が柔らかくなるだけでなく心も柔軟に健康で顔も美人になり50歳まで20代とかわらない人もいます。あとは
夜の僅かな時間の瞑想と教養を身に付ければ大丈夫です。
学生時代に成績の良かった人の顔を覚えていませんか?どの人も知性が入っていい顔していませんでしたよね!
    • good
    • 1

そんな失礼極まりない人間が彼氏で良いのかな?



もっとあなたを大切にしてくれる良い人はいますよ。
    • good
    • 2

もちろん、おっしゃる通りです!!

    • good
    • 1

まあ、論理学的にはそうなりますね。


そこを何とかするのが人文科学の力です。
    • good
    • 1

しないってことですわ。


けど、真に女を知る殿方は、技術点や芸術点、
それに出来栄え点等々、様々な要素で女子を
採点するので、契りの是非は必ずしも器量の
良し悪しだけで判断致しませんわ。
私なら、そのような口先だけのチェリー野郎
とは直ちにエンガチョ、腹の底から貴女との
逢瀬を楽しみにする殿方との恋を求めますわ。
あと、複数の結婚詐欺で多くの殿方を殺害した
サイコパス女の殆どがドブスなんですわ。
9人の殿方を言葉と身体・契り巧みに騙し、
生命と財産を奪った女もドブスでしたわ。
ホントですわ!!
「彼氏にせっくすするなら顔の良い女って決ま」の回答画像4
    • good
    • 1

そういう事なら別れましょう


不細工と言われてまで
付き合う必要なんてありません
彼氏になめられていますよ
ハイハイっていう事を聞きすぎです
きにいらない言葉を言われたらさっさと帰りましょう
    • good
    • 2

そうなります。



体の関係がないと彼氏と言わない人も多いです。
告られてはいるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って一年になります
顔を見て自分で行為したり、いじられて「俺の顔を見て気持ちいい」言って
とか、顔を見たいから正面でとか

お礼日時:2023/08/02 17:37

そんなお子ちゃまヤリチン猿とはするなよー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!