電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でする時、どんなシチュエーションを思い浮かべてしますか?私は、映画館などの暗いところで、みんなに見られないように下着をずらされて触られている設定に興奮します。

A 回答 (5件)

男なので大概ポルノ見ますが


昔法事から帰ってシャワー浴びてる時に
法事で再会したベッピンのいとこを思い浮かべて
抜いたことあります *喪服がまた色っぽくて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法事の喪服ですか。どうして喪服が興奮するんでしょう?

お礼日時:2023/08/03 19:25

黒いからです 男なら分かります 


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/08/04 23:07

私は習字を書くとき硯に墨汁を入れて炭で良く擦ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛筆はいいですね

お礼日時:2023/08/03 19:26

現場のプレハブで屈強なおっさんにバンバン突かれてるところを思い浮かべます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.ハードですね。

お礼日時:2023/08/03 19:23

暗いところで下着をずらされ触られるシチュエーションですか。



エッチさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2023/08/03 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A