プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスジェンダーの女性のオッパイの感触は本物の女性のオッパイの感覚と同じなんでしょうか?

昔ベッドで2人で添い寝してたら相手のトランスの方が寝ぼけてくっついてきてオッパイが僕の腕に当たりましたが相手はブラが付いてたの感触はいまいち分かりませんでした。
因みにその方はめっちゃ可愛いくて声も女声で女性にしか見えない方でした。

A 回答 (6件)

最近の進歩した技術は分かりませんが、以前そういう人と酔っぱらってエッチっぽいことになった時は、本物とは全然違いました。

やはり、シリコンはシリコンですよ。
    • good
    • 0

成形の方法次第です。



ホルモン治療+自身の脂肪注入なら、本物の胸と感触は変わらない。
構造が全く同じになるから。

古い詰め物は男女ともの違和感がある。
詰めてますと外観でも判る。

ホルモンでも長く治療すれば、Dカップくらいになる。
即席なら脂肪注入ですね。

成形方法で判らないこともある。
    • good
    • 0

ん~


リアルな方だって「ぽにゅぽにゅ」って人もいれば中身が詰まったような感じの人もいますしね・・・・

中に詰めているのが塩水だったりシリコーンだったりしますから
もとの筋肉量や詰め物によって違いはありますね

なのでこうだ!と一概に言えるような感じでは無いだろうと
作り物を触った経験は無いので実体験ではないですけど
    • good
    • 0

時代によって感触に差が出ると思います。



今から20年ほど前、妻が乳癌になり南雲にて全摘出。
当時はシリコンが主流でしたのでシリコンバッグを胸の筋肉の間に切れ込みを入れ挿入固定。

筋肉の傷と、表面側の筋肉は伸ばされるため、1か月程激痛に苦しみ、最初は硬い程度。
今は痴漢がもし触ったら、びっくりするくらいに固いお胸です。
今でも破れていないか検診に行ってます。

時代が変わり、今は自分の脂肪をまたお胸に入れられる時代ですからもう少しマシだと思いますよ。
    • good
    • 0

硬いです


上を向いていたら女性は重力の方向に落ちるのに
水風船を入れているのでぷっくりとしています
    • good
    • 0

男性を女性化しても、多少は違うのだと普通思いませんか?性転換しても多少は違和感あると思われますね?元々男の体がベースなのですから・

・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!