dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優のシミケンの名言の一番の変態は「一人の女性を浮気せずに抱き続ける男」ってのは真理だと思いませんか?
一人の女性に性欲保ち続けれるってある意味凄いと思います。

A 回答 (3件)

その女性のSEXが物凄くって、他の人が足元にも及ばなかったらどうします?


浮気せずに・・という所は私、残念ながら違いますが、

私はそんな人と、結婚後に出逢いました。

多分結婚前に出逢えてたら、妻からレス宣言されず、卒婚にもならず、
ずっと一生彼女に尽くせたと思います。

年齢差の物凄い彼女でさえも、そう思ってくれてます。
彼女も私もジャンボ宝くじ当ったってくらいの確率の出会い。

お互いにこれ程びったりのSEXの相性&気性です。
こんな性格良い娘って日本にいたの?って程。
TVの女優さんにも興味なくなりました。AV女優にも興味無し。

お互いに他には居ないと思える程の相手なら、ず~~っと欲し合えると思います。

とは言え、みんながみんなびったりの人と出会える事も無く・・・
後で出会うから不倫とか、浮気とか、離婚とか。

くっついたり離れたり。
世の中、そう上手くは行きません。

もっと若い時に出逢えてたらなぁ・・・っても、相手は跡形もなかったか。
    • good
    • 0

その女性に本気だからでしょう!


すきな食べ物って体の体調が少しくらい良くなくても同様に食べるでしょ!
運命の女かも?
    • good
    • 0

だってそいつサルやもん笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!