dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が血に弱いとは知ってますが、、女性は月一生理で血をみてるので、少々血が出たくらいなんともないんですが、こないだ彼氏とホテルで指まんしたときちょっと血がでて、彼氏があたふたしてました。

やっぱ男性は血を見ることに抵抗あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ個人差ですよ。


そしたら外科医はみんな女医さんです。
救急車の隊員も倒れてるわけにはいきません。

北海道首無し殺人の共犯者で父の精神科医、田村修容疑者は血が苦手で、
そちらには進まなかったようですね。だから首の切断も自分がしなかった?

おっとっと。
生理中に指での行為は危険じゃないですか?
ささくれとか出来てる事有りますからね。

そんな日、私だったらタンポン入れて、周りの血を拭き取って、
クンニで尽くします。
私への彼女のサ-ビスはフェラや69やお手々です。

これなら血を見ないで済むんじゃないですか?
まぁ、抜き取りもしたら、見る事になりますが・・・
    • good
    • 0

と言うより、どういう理由で血が出たらわからないので慌てた、という方が正しいです


要は出て当然の血なのか自分の所為で出た血なのか
私は献血を何回もしたことがあるので別に血を見ることに抵抗はありませんが、
ふとした時に突然血が出るとやはり理由がわからないと驚きますね
    • good
    • 0

ありますね


男の子は鼻血をよく出しますから
同じに思うのです
生理の血は固まらない別物なのに
    • good
    • 0

人によると思います。

私は女ですが普通に血とか血管とか考えるとゾワゾワしてしまいます…。
その男性は血が怖いというより、対処する経験がなくそういった危機状況?に耐性がないんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています