性格悪い人が優勝

彼との性行為についてです。

私は処女(21歳)で、今の彼(24歳)とが初めてになります。しかし、行為について恐怖心があるのと、もともと私のが狭いため2回試みましたが1/3しか入りませんでした。
指はなんとか2本入るようになったのですが、
1回目試みた時は大量に出血し、3〜4時間生理2日目とは比にならないぐらいの量が出続けました。
指はそこまで痛く無いですが、彼のものが本当に痛すぎて我慢できないくらいの痛さです。

なんで恐怖心があるのかも分からないのですが、
彼に対して申し訳ない気持ちと、したいのにできない(と決めつけてしまってる)自分が辛すぎて、行為中に涙がでてきます。

彼はゆっくりやってこ。今日は少し前に進めたね、と言ってくれるのですが、情けなくなります。
今はすることに対して恐怖に加え、ストレスが生じるようになっていて、過呼吸気味にもなってしまいます。

したく無いわけじゃ無いのが1番辛く、
ゆっくりゆっくりやっていくしかないのでしょうか。

それとも大量出血もあったため、一度婦人科に行ってみてもいいのでしょうか。

彼のものが痛すぎてなかなか入らないのは稀ですか、???

質問者からの補足コメント

  • 濡れてないことはなく、どちらかというと濡れやすい方なので濡れは十分です。

      補足日時:2023/08/05 07:21

A 回答 (5件)

処女の場合1回から2回では上手くいかない場合が多いです。

しかし、少しずつゆっくり丁寧に挿入を試みることで3回目にはなんとか挿入できます。
(両方の性器に異常が無い場合の一般的な話です。)

大量の血が出たと言う事は、余計な箇所に余計な刺激を加えたことが原因として考えられます。つまり、彼氏が下手なのです。もうひとつ、あなたが緊張しすぎていて、それに彼氏の下手さ加減が加わったのだと思います。
    • good
    • 2

生々しい回答しますが、ご了承ください。

。。

他の人とシて、同じ感じなら、回数重ねるしかない。。。

でも、他の人とシて、大丈夫だったら、彼との体の相性が悪いだけ。。。

決して、浮気とかそういうのを奨めてるわけじゃないです。。。

他の多くの女性が、あなたと同じような状況・悩みを持って、試す人・諦める人等いるという事を伝えたかっただけです。。。
    • good
    • 1

そういう状態の時に、女性が気にしすぎて「申し訳ない」と悩んでしまうと、男側は入るのを待つだけの身なのでカップル間でギスギスした空気になりやすいので、



申し訳ないとかはあまり考えずに前より前進したところに目を向けた方が幾分マシかとは思います。

2本入るんでしたら大丈夫かと思います。多分狭いのは緊張で筋肉が収縮して締まりすぎているのかなぁ...?と思いました。

まあ確かに膨らんだ男性のそれは見た目が怖いですよね。処女ならそれが入ってくると思うだけで怖くて萎縮してしまうと思います。

でも、出血までしてるのに進めようとする彼氏もちょっと急ぎすぎな気もしますので、言って気まずくならないなら怖い時は断っても良いと思います。

でないと将来、ずっと残る心の傷になりかねません。
    • good
    • 1

とても出血が多いので


中が損傷してるかも
しれませんから、
心配なら
婦人科で診察をしてもらいましょう。医師に
診てもらい、何でもなければ安心です。
男女のサイズが合わないと大変ですね。
滑りが良くなるように
薬局で性行為をする時に陰部に塗るローションを購入し使用して
みたらどうですかね。
ネットでも買えます。
自分の体を大切にして下さい。
    • good
    • 0

20%くらいの人は、性交痛が酷くて行為に到れないそうです。


そのうち半分くらいは潤滑が不足しているらしいので、積極的にローションを使ってみて、それでも痛いようであれば婦人科で治療してもらってください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています