dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、未だに挿入まで出来たことがありません。

挿入するためにはどのくらい濡れていたらいいのでしょうか。いつもは触ると濡れているなと分かり、彼氏が指で擦るとクチュクチュ音が鳴る程度には濡れているのですが、シーツに垂れるほどでは無いと思います。これ以上濡れる気はあまりしないのですが、やはり十分とはいえないでしょうか。

また、以前同じような悩みをこのサイトで相談した際に「潤滑剤はより快感を得るものであって、挿入しやすくはならない」という回答をもらったのですが、潤滑剤は現段階では役に立たないのでしょうか。

A 回答 (6件)

コンドームにはゼリーが塗られているのでにゅるりと入り、根元まで挿入できますよ。

    • good
    • 0

潤滑剤は挿入しやすくなります。


大きく分けると2種類あり、ローション(ポリアクリル酸Na)とゼリーに分かれ混合もあります。
潤滑ゼリー http://www.iryoufukusi.com/jelly/jelly01.html 

ローションと言われるのは外に塗っての取敢えずの挿入用がせいぜい、ホテルとかに有りますね。
ローションは肌に塗った場合、水で落とそうとしてもいつまでもヌルヌルして落ちません。
膣中に注入した場合、お相手に細菌が付いていると簡単に落ちないということになり、中に使うのには向かない。
そこが問題となりました。その問題を改善したものが開発され潤滑ゼリーが出ました。

ゼリー系には注入用にシリンジポンプ付きもあります。
が、しかしゼリー系と言いながら、原価を下げたいからローションが入っているものもあります。

潤滑剤はより快感を得るものという考え方は性交痛などを消すから快感に結びつくという考え方ではないですかね。

私も質問者様の濡れ方なら、十分と思います。

逆に彼の勃起力は大丈夫ですか?
最近手で導かないと挿入できない方がいますが、
勃起がまともであるなら、手を使わないで挿入可能なはずです。

フニャであるなら、ED治療に向かいましょう。
3㎜幅#25番の輪ゴムを二重掛け、一方を陰嚢裏に回し、血流を少し滞らせて勃起力を上げて挿入出来るかやってみるのも安い方法です。

これで可能なら、勃起力不足です。
ペニスリングかコックタイを買うか、EDのお薬使いましょう。
    • good
    • 0

潤滑剤ってどっちらかというと、男性側に塗らないと意味無いんだよな。


男性の方はコンドームなどで多少は潤滑剤付いているんだけど足りないです。
挿入の時には男性の潤いが足りないので突っかかるから上手く入らないです。

想像してみて下さい、挿入して散々動いた後の彼の物が濡れている事を!
挿入前は濡れていなくて挿入した後は濡れている?!
そう彼女の濡れが彼に移るんです。
それを考えると、終わった後の状態で挿入すればスムーズに事が運ぶ事が想像できます。
その為、男性側にタップリ万遍なく潤滑ゼリーを塗る事が大事になります。
特に「生」でする時は先っぽは濡れていても全体は乾いているからコンドームより挿入しにくいです。
    • good
    • 0

それだけ濡れていれば十分ですよ!


彼氏が挿入できないのは、貴女が足を広げないで体を固くしているからです。
バックから入れてもらいなさい。
簡単に入りますよ。
    • good
    • 0

濡れてるのって感じる程度でも入れてみてはどうですか?入らなければ、あれこれして貰えばいいですよ。

少ししか濡れてなくても入れるとすごく濡れてくることがありますよ。ローションは種類にもよるんでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


どれくらいと測定するのは難しいです。
私は、いつも、前戯だけで彼女をイカせます。
これで、濡れ濡れになります。
それから、挿入します。
何かの都合でイカなかった時は前戯した後でも、必ずローションを使います。
女性器とスキンを付けた男性器の上からローションをタップリ塗って
挿入します。スムースに入ります。

>「潤滑剤はより快感を得るものであって、挿入しやすくはならない」と
 いう回答
→たぶん、逆です。
 潤滑剤は挿入をしやすくするものであって、快感を高める物では無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています