アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れてもう1年以上はしてない!
出会いもない!
ただ急にムラっときてAVばっかりみてしまう。
これって鬱なのかなぁ?

急に誰でもいいから襲いたいし、襲われたい気持ちになるー笑
性欲が食欲並に強い!笑
助けてー笑

何をしたら抑えられますか?
見た目は悪くはないとは思います。笑

A 回答 (6件)

変な方向にこじらせる前にこんな人に相談してみては?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

元カレに責任をとってもらうか


ヨガを頑張ってして女子力を上げればすぐにnew彼氏ができますよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


1.精力の強い彼氏を作る
  絶倫の彼氏を作りましょう。
  いつでも、何度でも、貴女の要求を叶えてくれる男が良いでしょう。
2.キチンとした仕事をする
  Hばかりじゃ長続きしません。
  しっかり仕事して、空いた時間にHです。
    • good
    • 0

男性は誰でも男性ホルモンが多いですから若い時から性欲のコントロールに


困ります。35歳くらいで漸く男性ホルモンが減ってきてコントロールできるようになります。女性は元々男性ホルモンが少ないのですが結婚等で男性と
するようになると逆に性欲が出てくるのが普通です。結婚して性の歓びを得るのですが子供もできるので子育てに忙しく自分の性は後回しになるのが多いと思います。
発散する方法は瞑想やスポーツをして忘れることです。また
見た目は悪くはない のでしたら ヨガなどによって女子力を上げて
彼氏を作ることと思います。性の勉強も 欠かせません!
    • good
    • 2

断食をすれば性欲は消えます。

断食道場に入って断食をする、その後精進料理の実践で治まります。オナ禁の仕方を教えています。以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

もしも鬱だったら、興奮・感度が落ちちゃうと思いますよ。


多分大丈夫。

誰でもいいから襲いたいってのは、性欲ですからね。
打つならそれさえ減る方向でしょ?

Hの上手なお相手探してくださいね。
女性に優しい遅漏なら、あなたのSEXロボットになってくれますよ。

私は、彼女に1時間のクンニ、挿入5時間までなら逝かずに挿入です。
もし果てても、2R目もバッキバキです。
但し彼女は時間の都合で4時間の挿入がいいところでした。
今は更に時短になってしまいました。
1時間のクンニ、挿入1.5~2時間位に短縮ですが、彼女の感度が高まり、十分に満足なようです。

こんな彼女はデ~ト中AV見ながらの行為です。
こんな風じゃ無くて良かったなと、悪い例として見てます。
AV男優をドヘタで早漏のフニャチンと言ってます。

こんなスケベなSEXドールになってくれるオトコ探せばいいんです。
女性優先のドスケベ男を探しましょ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています