dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はほんとにお胸が好きだよね?

当てた人凄い!(°▽°)

「何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

男性はほんとにお胸が好きだよね?



その乙πがいい感じだよね笑
なんか両手に収まる感じだけどちょっと手に余るかもな笑
朝からムラムラしてくるやん笑笑

当てた人凄いてご褒美とかないのか…笑
    • good
    • 0

何カップに見えますか?



やっぱEくらいやな笑
もうちょい小さくしたいから揉みまくらさせて欲しいわ笑
    • good
    • 0

もっと書いてんやけどなんか禁止ワード?らしきものがあるらしくて投稿できひんくて


削除しまくったんすけど…笑
    • good
    • 0

おじゃるんおはよん!


この投稿分からんかった笑
めちやめちゃ暗いんやけど?これは胸?
てかおじゃるちゃんまえの写真見て率直な感想な、デザイン系とかファッション関連の感じ?てか雰囲気するのと後は腕がちょっとたくましい感じ?がする笑
いま旦那さんいて奥さんじゃない?実は笑
性欲どうしてんの?笑笑
    • good
    • 0

>当てた人凄い!(°▽°)


って言うくらいだから……
普通じゃありえへん!?

「S」! (꒪ꇴ꒪|||)⚡
    • good
    • 0

なんかよくわからなかったけど、コレか?と思った部分で判断するとCーDくらいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー残念!
まだまだ見る目がないですね!

お礼日時:2023/08/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!