電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか嫁さんから突然、失敗しちゃったからバツとして、お尻ペンペンしてほしいって言われたんですけど、どうしたら良いと思いますか?
嫁さんから突然そんなこと言われたので、どうしたら良いか、わからず戸惑ってます。
どうして嫁さん突然そんなこと言い出したんですかね?
どうしたら良いか、わからず、とりあえず保留にしたんですけど、どうしたら良いと思いますか?
嫁さんと、ちゃんと話し合うべきでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
暴力は嫌いです。

A 回答 (5件)

出来るだけ痛くならないようにして 叩く音が大きくなるような叩き方をしてください!嫁さんが求められているのですから!これなら暴力ではないでしょ!夫婦ではタタあると思います。

    • good
    • 0

自分のお尻をペンペンする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

私が、お尻ペンペンされるってことですか?
痛いの嫌いなので嫌です。
m(。≧Д≦。)m

お礼日時:2023/08/08 02:15

お尻を、半ば撫でる感じでペンペン、で良いんじゃないかな?


そもそも、失敗って、
どんな失敗なんだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お尻を撫でる感じですか?
もしかして嫁さん、お尻ペンペンしてほしいっていうか、かまってほしいんですかね?
何を失敗したのか、わかりませんが仕事でミスでもしたんですかね?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/08/07 20:53

No.1です。

お礼を拝見しました。
落ち着いてください。鞭ではなく、音がするだけのオモチャです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

オモチャですか?
でもアレ、お尻を叩くためのモノですよね?
お尻叩いたりとかするの抵抗あるんですけど…?
( TДT)

お礼日時:2023/08/07 20:50

たぶん、こんなので遊んで欲しいんだと思います。


音は大きいですが、ほとんど痛くありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7V9B659/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

鞭っ!?
暴力は、ちょっと…。
( ゚д゚)

お礼日時:2023/08/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!