dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のオチンチンはテレビではモザイクで隠すのですか?

A 回答 (8件)

出せば 更に少子化が進むだろうからだしません!でも外国からのは規制がおいつかないようです。

でも 白人系は体が綺麗なのでモザイクなしでも大丈夫ですね!
    • good
    • 0

アキラさんはお盆で隠してますわ。


ホントですわ!!
「男性のオチンチンについて。」の回答画像7
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!


ビデオなどでも普通に販売しているのはそうです
    • good
    • 0

いいえ、テレビでモザイクで局部や女性の胸を隠すことは、少なくともここ数十年は観てません。

かえっていかがわしくなって本末転倒だからなんじゃないかと思います。「隠します」って人はあまりに情報が更新されてない高齢者か、観察力に乏しい人でしょう。
カメラで上手く撮らないようにするか、映ってしまう場合は絵や文字やぼかしのようなもので隠します。でも最近は温泉ロケ等でも芸人が激しく動く可能性がある企画では、タオルで巻いた下に所謂サポーターのようなものを履いているケースも増えていますね。コンプラ云々でだんだん面倒臭くなってきてると思います。
    • good
    • 0

男女ともにモザイク(か、ボカし)ですね。

    • good
    • 0

テレビでは 本当は出していません



ちゃんとパンツや あて布で 隠しています・・

仮に 見えたら 録画撮りならNGに なるし 生放送なら番組打ち切りになるので・・

NGだから やり直し・・なんて してたら 共演者のスケジュールが台無しに なるしね・・

見えないのに 裸だと思わせる為のモザイクです・・
    • good
    • 1

隠しますよ。

過去には赤ちゃんはそのまんま映してましたが、それもなくなりましたね。ちなみに昔笑福亭鶴瓶さんは、27時間テレビでイチモツを晒してしまったことがありました。
    • good
    • 0

隠します。

女性のおまんまんも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!