dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZONE気になってて使ってみようかと考えてます
使用したことある人の意見聞きたいです!
あと厚みが書いてないので他の製品と比べてどうなのかも知りたいです!
ちなみに普段はオカモト0.01使ってます

A 回答 (3件)

取敢えずここの真ん中あたりにZONEあります。


厚さとかも乗ってます。

https://condom-best.club/tag/jex
    • good
    • 0

残念です、彼女がコロナ?何だろう?



ZONEテスト出来ません。
評価書こうとしたのになぁ・・・
    • good
    • 0

ZONE 私も買いましたが使ってません。


あさって使う予定ですが、あまり期待はしていません。
最近ZONE プレミアム?だったかな?出たみたいですね。

私もウレタンではない、ラテックスの0.02を使ってます。
薄くて彼女にはラテックスの柔らかさも有っていいのですが、着けるのが痛い。

ウレタンは、彼女からするとガサガサして痛いとの評価でした。
但し丈夫です。欠点は着けるのが痛いのと、ズレ易いですかね?

SKINもZONE と同じくIR系ですね。こっちは試しました。
SKINは、彼女の評価はダメ!!でした。
いつもの物0.02ラテックスにしたら、やっぱりこっちよ~~♥ と・・・
最初はいいんだけど少しすると違和感がね? との意見でした。
結果1個で終了です。

私達は短くて1時間は動きます。以前は4時間以上でした。
だから、特に柔らかさが重要になります。

結合時間が長い人には向かないようです。
潤滑剤がなくなると厚さが気になるようです。
逆に男には、厚さがある分コロコロ転がりやすいから、巻き込みも無く着け易いんです。

SKINの厚さは、業務用の1グロスで売ってるMサイズより僅かに厚いんです。
イソプレンラバーが柔らかい分厚さを出して強度ってとこでしょうか?
FJ-20のクリアランス調整にマイクロメーター貸しちゃってまして、測れませんが丸めた部分の太さで大体解ります。

但し厚さは有りますが、柔らかさはラテックスよりも有ります。
以前も出てすぐに両方買ったのに、あまりの厚さで使う気になれず人にあげちゃって、
自分で試さなかった。
とは言え周りのいいと言う評価が多いので、また買いです。

現在使ってる0.02はLが無いので、痛くないスキンを探して彷徨ってます。
新しいのが出た時とか、使う前に、洗って、ベビーパウダー振って他の物と硬さを比べて見たり、マイクロで計測したりしています。

オカモト0.01もがさつきが気になるようで、使わないまま一杯残ってます。
ZONE もSKINと同じIR系ですから強度考えたらほぼ同じ厚さでしょう。
あとは、ズレ難いかですね。

もっといいスキン出るといいんですがねぇ・・・

中国には、先端がトゲトゲ・イボイボのスキンが有ります。
あれ使って痛くないなら多少厚くても女性は痛くない筈なんですがねぇ?
刺激慣れした特別な人が使うスキンなんでしょうか?
「ZONE気になってて使ってみようかと考え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A