プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳妻子持ち。とにかく勃起しないし、できてもすぐに平常時へ。
ネット通販で医者の処方なく、インド製バイアグラジェネリック医薬品を買いました。
100mgを4分割して試したところ、効果は空腹時なら抜群という感じ。
自己責任とはいえ、今のところ副作用もなし。
無くなったらまた買いたいんだけど、累積副作用はあるのかなあ?

A 回答 (4件)

日本では50mgが1日の服用上限量と決められてます。



その半分なので、先ずは大丈夫かと。
    • good
    • 0

ないです。

そんな頻度で飲んで副作用が累積することはありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


累積副作用が、あるか無いかは誰にも解りません。
(人体実験をせずに売られているから安く手に入るのです)
自衛策としては、必要最低限の使用に止めることです。
つまり、普段は飲まずに、事を行う日の2時間目に1/4錠を服用するのです。
57歳なら月に2回くらいの使用で済むでしょう。
これなら、万一、累積副作用があっても、発現までには時間が掛かるでしょう。
貴殿の寿命が先か、副作用の発現が先か、神のみぞ知ることになります。
    • good
    • 1

あることを前提で使うのが当たり前だろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています