dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に真面目に質問なのですが、性交渉の際、決して尿とは違った無色透明の液体が、水鉄砲にみたいにでることってあるのですか?
私は女性ですが、イク感じはあってもそんな風にはならないです。
もしそうなら大変ですねと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 潮が実在するのか聞いてるのです。

      補足日時:2023/08/11 00:04

A 回答 (3件)

水鉄砲のようには出ません。

彼がいうには、精子ではなく、透明な液のあと白濁した液がシーツに垂れるそうです。
    • good
    • 1

しますね!

    • good
    • 0

無色透明な液体は潮でしょう。


潮吹きとイクのとでは感覚は別物です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A