dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明らかに精○が白濁せずに透明です。これって無○子症?

質問者からの補足コメント

  • 36歳男です。
    未婚ですが、遅いなりに結婚して子供も欲しいです。

      補足日時:2023/08/12 06:39
  • 皆さん、ありがとうございました。
    ちゃんと白濁していることを確認できました。

      補足日時:2023/08/14 17:20

A 回答 (3件)

おはようございます。


出し過ぎると、薄く透明になります。
36歳なら、4日に1回くらいでしょうか。
溜めてから出しても、薄く透明なら、医者に行って相談しましょう。
    • good
    • 2

子供ができせんなら中出し、やり逃げでええがや、どやさー

    • good
    • 1

その可能性がありますので、医療機関を受診して検査してもらってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!