dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週彼氏と致す可能性が高いです
エッチ自体が4年振りなので慣らすために定期的にディルド出し入れしてるんですが○吹きしてしまいました
彼氏のを入れてる時も吹く可能性ありますか
指で吹いたことはありますが男性のもので吹いたことは無いです

A 回答 (7件)

はめ潮 のことですか?同然 言葉があるくらいですから可能性はあります。

    • good
    • 0

こんな人に相談してみてください


https://iyashi2015.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ風俗?
こんなの彼氏への裏切りなので無理です

お礼日時:2023/08/14 00:50

尿でなければ、いいと思います。

    • good
    • 0

彼の指でもなる人いますからねぇ。


自分から進んでじゃなく、体質的になりやすいなら、仕方ないでしょう。

トイレ済ませてから自分でテストして出てしまう様なら、
防水シーツ考えればいいんじゃないですか?

Amazonの水をはじくタイプは寿命が短いと思って買ってません。
黒いのはビニールシートで少しゴワゴワみたいだけどシーツの下に敷いて置けばそれ以上下は濡れない筈。
ホームセンターのビニールハウス用シートだと、もう少し柔らかいのが有ります。
(私は透明が欲しくてこっちの物と、白のラテックスシートをシーツに使ってます。ラテックスは感触がHで彼女も好きです。池袋クラゲで買入)

出来ればラブホテルみたいなのが売ってればいいんだけど未だ見つかりません。

一緒の生活で大量だと、H後の片付けが大変ですからねぇ。
    • good
    • 0

なるほど、つまり実物で慣らしたいと。


いや、慣らすというより試行し結果を知る事であらゆるリスクにそなえ、万全の体制で臨みたいという事ですか。
そうでないと不安で仕方ないと。
そういう事ですか。

だれかーー手伝ってやってくれいー^^
    • good
    • 0

彼氏が*の方がいいって事もあります、どうする家康!

    • good
    • 0

そういう体質のようですから、


かのうせいとしてはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています