電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です

今まで下着の色とかデザインは自分の好みで決めていたんですが、夏場は透けるのでそれを考えた方が良いと友達から言われました

正直自分はスカートも短くしていて多少見られることは覚悟してオシャレをしているのですが、男子はそう言うのに気を使わないと迷惑でしょうか

A 回答 (4件)

トップスにパンツまたはスカート。

どれも夏は薄手で淡い色合い。当然下着のデザインは透けて見えるか、生地を通してアウトラインがうつります。どちらかというとブラなしです。素肌できるTシャツが大好き。ショーツはとも栄コットンのゆるゆるフレアータイプ。お尻に食い込まないので、ほとんどラインが見えず、ノーバンみたいに見えるらしいですね。涼しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々参考になりました。ありがとうございます

夏場はスケスケの下着で下の毛はすべて処理して割れ目が見える様にしますそしてそのスケスケショーツでミニスカートを履きお尻を見せる様な形此れが貴女の夏の下着です。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり毛の処理は大事ですかね?

男子の好みに合わせるのが常識でありまする、特に夏場は、おかずになるように、あそこが黒く透けて見えるように

• 0
この回答へのお礼

成る程、もう少し具体的に教えて下さい

神経質になり過ぎるのもどうかと思うし

逆にな~んも考えてないのもどうかと思うし

やっぱり何事もさり気なさって大事だよね
    • 0