プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代だけど、
2日連続でシコっても大丈夫ですかね…?

いつもは週1回です。

A 回答 (4件)

たまにであれば大丈夫ですが、週1のほうが良いに決まってます。

オナ禁教育をしています。以下参考。
断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。これは仏教の知恵です。戦後は欧米の食生活が取り入れられ、肉食中心になりました。それゆえ子供たちの性的成熟が早まり、問題が多くなっております。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。
最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

個人差はあるでしょうが、基本は問題ない。


それに、それで何か問題が起きても、

 (´・ω・`)他人事です 
(毎日やってれば、同居人に見られたとかそんな事故に逢う確率も高くなる)

・・・

自分は自慰行為ではなく性行為で毎日4回ほど射精してますが、何の問題もない。
(そのうち心不全で腹上死するかもしれないけどね)


・・・余談・・・

自慰行為なら、腱鞘炎になるくらい右手を使うだけだから体力なんて関係ないぞ。
ギンギンになるオカズを探して連続日数チャレンジすればいい。
(ちなみに自分は今日で連続404日目の性行為になった)

射精に至らなくても固くして10分以上の刺激を与えるくらいはすべきと思う。
    • good
    • 1

>2日連続でシコっても大丈夫ですかね…?


→大丈夫です。
>いつもは週1回です。
→少なすぎ。週3くらいでどうですか?
    • good
    • 0

20代なら、毎日くらいが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日は体力的に厳しいです。

お礼日時:2023/08/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています