dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスのことで悩んでいます。

アダルトグッズに興味があったのですが未成年なので姉のものを盗んで使っていました。

それがレバーの付いている吸引ポンプだったのですが、これでクリトリスを毎日吸って遊んでいたら一年くらいしてクリトリスのサイズがかなり大きくなってしまいました。

皮から出てしまい下着に擦れます。痛くはないですがムズムズと感じて歩きにくいです。

今すぐサイズを元に戻したいのですがどんな方法がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 方法は時間が掛からず、お金も安く済ませられるものを教えて下さい

      補足日時:2023/08/13 19:15

A 回答 (15件中1~10件)

下着の種類で刺激の少ないもの


 女性の下着はわからないのでお店で御相談ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり役に立たない回答でしたがありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 12:59

下着に擦れるからだと思いますので


下着の種類で刺激の少ないものとかを選ぶとか
接触しないように家では間に例えばガーゼのようなものを挟んだり工夫してみては!?
クリが成長してしまったので元は難しいと思うので❔彼氏を作って意見を聞いてから将来気になれば手術ぐらいしか思いつきませんが!
色んな女性がいるし大きければ92しやすくていいと思うのですが!❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激が少ない下着とはどんなものですか?

お礼日時:2023/08/14 12:39

ムズムズと感じて歩きにくいです。


 それの対策だけでいいと思います。止めることと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな対策がありますか?

お礼日時:2023/08/14 12:24

貴女は女性だからそう思うのですが男性からしたら最高のクリトリスなのですよ其の儘の方が後々貴女が最高の喜びを得る事に為りますから、何も気にする事は有りません、安心してくださいクリ好きな男性より。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にサイズの見た目に関することではなく支障が出てることについて話しています

お礼日時:2023/08/14 12:25

なかなか人には言えない悩みかと思いますので、まずはこんな人に相談してみては?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

期待を抱かせてはいけませんので、はっきりと


申し上げますわ。
大きく育った栗と栗鼠を小さくする事は不可能
ですわ。
どうしても、と言う事であれば切除しかありま
せんが、その代償は大きく、貴女は二度と性の
快楽が得られなくなりますわ。

肥大化した栗と栗鼠を捨てるのか、それとも
生涯、女の悦びを失くしてしまうのか、その点
は親御さんとお姉様と十分にご相談なさるべき
ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

今すぐと言ってももう投稿してから2時間以上経過していますが何時頃までに元に戻したいですか?


よく分からないですが吸って大きくなったものなら吹いたら小さくなるという事は無いでしょうか?
外側から圧力を掛けるということです、その吸引ポンプを使って押す方向にしてみてください、どうなるかは分からないですが色々試してみないとそのままでは多分治らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。色々触って試してみます。他にも有効そうな方法があれば教えて下さい

お礼日時:2023/08/13 17:15

えっと吸引による無理やりの大きさなので


全く触らないとか自然治癒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に治るのは知っていますがもっと早める方法はないですか

お礼日時:2023/08/13 23:16

>ちゃんと質問を読んで下さい


って一年やってたらその前に気付くだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支障が出たのが最近なので気付きませんでした

お礼日時:2023/08/13 16:41

方法はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています