電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり毛深い方が性欲強いんですか?
僕は毛深いですが、性欲強いと思います。

A 回答 (7件)

全く関係ないですね、僕なんか体毛が少ないし痩せ型で体力もさほどないのですが性欲は強い方で一日中している時もありました

    • good
    • 1

全く無関係です


ぼく腋毛数えるほどしかありませんが
尋常じゃない強さです
    • good
    • 1

あと、この質問の回答ではないんだけど、AVに関して。



AVって本人申告で胸のサイズとか書いてない場合もあるから知っておいてね。

余りの辛さで涙した⇒歓喜の涙になっちゃうこともあるそうな。
胸だって、同じかも?

AV強要で検索して見て下さい。一杯出て来ます。

妊婦で撮影中に死んだとか、その後の自殺も多いようです。

まともな会社も有るんだけど、一部悪いところも存在してます。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/103360

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_20160 …

https://www.huffingtonpost.jp/withnews/av-1_b_12 …

https://withnews.jp/article/f0171115006qq0000000 …

くるみんアロマ 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220925/k10013 …
川奈まり子氏(ソフトオンデマンド社外取締役の溜池ゴロー氏の妻)
https://diamond.jp/articles/-/92812
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど。
いつもご親切に回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 00:47

性欲というより、あなたが求めてるのは精力じゃない?



性欲と精力。 このふたつの言葉、似てはいますがまったくの別物です。 性欲は「欲情する気持ち」で、精力はいわば「湧いた性欲を実行する力」。
と書いてありました。

毛深い=男性ホルモンが多い。
だからって、精力には結びつかないみたいですよ。
精力は妊娠させる力が有るのかなぁ?

私は高校3年で脇毛がちょびちょび。あいつは下の毛も生え揃って無いんだぜ!
って言われてました。その位 体毛薄いんです。
でも、Hじゃ負ける気はしませんね。(比べるもんじゃないんですが。)
私は、性欲も精力も有ると思ってます。妊娠させる力は解りません。

但しはっきり言えるのは、体毛が濃い人は頭髪に気を付けた方が良さそうです。
若い頃から注意してください。早い人は20前で薄くなります。
    • good
    • 1

先祖が縄文人である可能性が高く、男性ホルモンのテストステロンの分泌量は高い可能性がありますが、若い男子ならば毛が濃かろうが薄かろうがスケベなのが健常です。

    • good
    • 1

間違いなく強いですわ。


頭髪以外の毛は全て男性ホルモンが司るもの。
つまり、髭や胸毛等、体毛全般が濃い殿方は
男性ホルモンの分泌量が多いので精嚢の性能が
良く、性欲も増すんですわ。
この事は医学的にも明らかにされてますわ。
※絶倫野郎に禿が多いのは、そのせいですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 2

関係ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています