dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性の勃起したペニスの画像を見てオナニーはしないんですか?女性のオナニーはそういうのじゃないですか?

A 回答 (3件)

それをみて興奮する人は見ながらしているでしょうね。


よく知らん男の股間見て何が楽しいんだ?と思ってる人はしませんね。
好きな人のであれば、思い出したり想像したりはあるでしょうね。
女なので一応表向きは恥ずかしくてそんなとこみれない、と答えます。
    • good
    • 4

貴方は女性のナニを見てしているのですか?違うでしょ!


男性ホルモンが男性より少ないですしsexに至るまでのことではないでしょうか?
    • good
    • 1

個人差も有ると思います。


男って普通ならみんな射精快感は有るでしょ?

でも、女の人って最後まで逝けない人だっているんです。
で、満足出来なくて浮気しちゃう人もいれば、
彼が好きだし、裏切りたくなくてそのまま人生終わる人だっています。

感じないまま、仕方なく彼のために逝ったフリ。
男は、逝けたかどうかもわからないまま無理やりするから、痛みばっかりで、
男ばっかり逝けて自己中と、次第にSEXが嫌いになる人さえいます。

逆に前戯で痙攣して腰を振っちゃう程何度も逝きまくり、挿入後も又何度も逝く程、
女性も敏感になり相手もそこまで続けられるなら、快感の度合いレべルは段違い。

そう言う事で、逢えない時にするためにディ○ド渡してありますが・・・
俳優とかではなく、他の人では無理!!逝かないもん。と言ってます。

ハッキリ言って、女性はペニスだけを思ってしてないみたいです。
舐められて逝きまくって、挿入されてと全体でイメージしてるみたいですなぁ。

男側はペニスって思って欲しいけど実は違うのかなって思う部分も有るんです。
そりゃ、密着による幸せ感は満載だし奥に当るのが一番の快感。
でも、奥を突き過ぎると痛くなってその後は出来なくなる女性が殆んど。

じゃ・・・この後何がいいって聞くと殆んどがクンニして!!って言うんです。
手での刺激が長いとクリは痛いけど、舌なら出来るって言います。

自分自身は、クンニ1時間、挿入は潤滑剤使い4時間程を何年も続けてました。
最近デ~ト時間が短いので、挿入時間を短縮中。その分刺激を高めてます。
結果奥が痛くなりやすい。その余った時間はクンニの要求となります。

まぁ彼女はクンニでも膣からブコブコと音が出る事さえあります。
その位激しく逝けてると、どっちでもいいみたいです。
密着感はないけど、長~くクンニしても痛くならない=どっちもどっち
 
チンコだけじゃない。しかも全体のイメージみたいです。

私をここ迄逝かすのは○○さん以外他にいないでしょ?
ディ○ド使ったオナで逝けるけど、まるでカップヌードルとフルコースの料理比べるみたいなものなのよ!?他に誰思い浮かべて出来るのよ!?

とな。 やっぱ、じっくりねっとり全てを一つのSEXとして味わってます。

そうなれるようチンコ&テクを鍛えましょ。
そしたら、イメージする相手はもう決定です。

但し・・・
こうなったら男より女性は快感が大きいですから、要求が激しくなるのは覚悟です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています