dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。最近ちんこの皮が剥けてきて、中のものが出てきて皮は完全には戻りません。痛みなどはないのですが、これは大丈夫ですか?
友達のをみた時友達は、先がしわしわの皮でした。友達のものと形が違うので心配です。親には相談しずらいです。
また、まだ悩みがあるのですがここでは少し相談しづらいのでカカオトークで相談に乗っていただきたいです。
どなたかお願いします。

A 回答 (5件)

包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

貴方のほうが正常です。

先がしわしわはオナリすぎ消耗による包茎短小の心配があります。オナ禁教育をしています。以下参考。
断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。これは仏教の知恵です。戦後は欧米の食生活が取り入れられ、肉食中心になりました。それゆえ子供たちの性的成熟が早まり、問題が多くなっております。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。
最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

中1男子です。

最近ちんこの皮が剥けてきて、中のものが出てきて皮は完全には戻りません。痛みなどはないのですが、これは大丈夫ですか?
 勿論 ダイジョブですよ!良いことですから!
普通皮を捲って中を出すのが痛く締め付けられるので 痛みや不安・心配
があり初めて剝くときは心配でした。大人のベニスになったのですから自信を持てばいいでしょう!
    • good
    • 2

ズル剥けチンコって理想の形状ですよ。



皮がかぶっているとお風呂でムキムキして
洗わないと不潔になるのでいいですね。
    • good
    • 0

はい貴男は包茎を卒業して完全な大人の陰茎に為ったのですおめでとうございます、亀頭の裏側を常にきれいにすることを進言します、貴男は正常な大人の男ですよ自信を持って銭湯などへ行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています