dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の大型プールに行くと、可愛い女子がたくさんいてビキニ姿なので
思わず勃起してしまいます。
どう対策すれば良いでしょうか。
勃起したままではおかしいですよね。

A 回答 (9件)

トイレに駆け込み、可愛い子をおもいだしながら抜きましょう!

    • good
    • 1

それじゃ行けませんね。

自分は、水着姿の股間や、ヌーデイストビーチの素っ裸を見ても何も感じませんが、偶然に見えたスカートの中の股間には勃起します。
    • good
    • 0

学生の時、某プールで見かけました。

確かに大きくなってました。水の中で触ってるんですか?
    • good
    • 0

かまわんけ、チンポを立てて歩くしか無いっ

    • good
    • 0

プールに行かないか


前晩に沢山抜いて立たなくしておくか
早く彼女を作ればいいかと!
どうしてもの時はお尻の穴に力をこめて しずめましょう!
    • good
    • 0

学校の体育のプールの時間とかたまーにそういう男子はいたのですが、



特に誰もツッコまなかったので男友達と一緒の時なら気にしなくていいのではないでしょうか。

でも女子は「してたよねー」と噂してたので、気になるなら自重した方が良いと思います…。(ご自分のために)

見られる側は見られたくてビキニ着てるので不快にさせるかとかは然程気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

行かなければ良いです。


てか、どうしても行きたければ勃起したままで良いのです。別に悪いことをしているのではなく生理現象なので、堂々としていれば逆にかわいい水着女子からモテモテです。
    • good
    • 0

無理やり海パンを履くからおかしくなる。


ここは天下御免の名刀を振り回そう。
    • good
    • 1

潜水しながら其のかわいい女の子の下着を素早く脱がして素知らぬ顔で泳ぐ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています