dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔性転換したニューハーフの方(めっちゃ美人で声も女性)と添い寝してたら相手は寝ぼけてるのか足をスリスリ絡ませてきたりオッパイを腕に押し当ててきたりしてきてめっちゃいい匂いがして後いやらしい感じの伸びの声を出してきたりで不覚にも勃起してしまいました。
僕は何もしてませんがこれって相手の人はワザとやってきたと思いますか?
後勃起しても仕方ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 後最後に相手の手が勃起してる手に当たってきました。
    でもそこからはなにもされませんでした

      補足日時:2023/08/14 15:07

A 回答 (3件)

わざとです。

オカマの演技の一つです。と前会社で一緒だった
年上の変態親父が言ってました。
    • good
    • 0

わざとです


自分のテクニックで女と変わらない事が出来るとからかっているんです
猿でもメスに相手にされない若いオス猿同士で そういう遊びをするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方が本当の女性ならエチしましたが流石にできませんでした。でもめっちゃ我慢汁出ましたw

お礼日時:2023/08/14 15:03

他に添い寝する理由がありませんからね



普通は添い寝しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています