アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問です。
童貞です。とある理由でニューハーフと会うことになり性行為をすることになりました。
童貞をニューハーフで卒業する事をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が挿入です。相手がニューハーフです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 01:41

A 回答 (9件)

いんじゃないですか。

外側の男と女なんて意味のない事なんで。
    • good
    • 3

ちょっと微妙だけどいいんじゃないですかね


ニユーハーフといってもリアル女より綺麗のいますからね最近は
    • good
    • 2

憶測だけど、その辺のつまんない女より、綺麗でエロいニューハーフの方が断然いいって男、結構いると思います。


気休めになれば。
    • good
    • 2

確実に性癖が歪みますね。

おめでとうございます。
    • good
    • 4

自分なら絶対嫌ですけど、他人がする分には好きにすればいいと思います。


でも人に言わない方がいいだろうな、って思いますよ。
    • good
    • 0

イイのでは?



HIVの怖さを知らないのなら 仕方ないし あなたの自由範囲なので・・
    • good
    • 0

ケツのあなに?クソがつくだろ?汚いよ。

    • good
    • 1

けつのあなを掘られるってこと?複数で?。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは目覚めですよね



卒業ではなく覚醒です

仲間入りですよあっちの人の
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!